スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくない砂浜

本当はもうとっくに島に帰って来ちょるよ、かかか^^

おやぶんがブログ書くのが遅いから・・・・・・いつもだよ。

あわび夫人は一緒に走ってくれるから、楽しいよ~。

わ~い、青春だ~、ツッタカッタッタッター・・・

CIMG4429.jpg

この砂浜はきもちいいね~  はあ~^^

でも、ここにはあんまり連れて来てもらえないんだ。

CIMG4430.jpg

きれいな砂浜だから、とっても気持ちがいいのに、

砂が細かくて、ボクの体にくっついて落ちないって、

後がたいへんだから、連れて来たくないんだって。

はあはあはあ~  砂も掘るからね

CIMG4428.jpg

いつもは、ボクを洗ってくれる担当はおやぶんだけど、

中腰がつらくて適当に洗うから、砂が落ちないって怒られて、

こんなときはあわび夫人が、ていねいにボクを洗うんだ。

まっ、しょうがないね、腰が悪いからおやぶん、うん。

しんみょう

ボクもあんまりじっとしてるのは、好きじゃないから、

いつまでも洗われるのは、本当はつらいことだけど・・・

長時間ここで洗われていると、たまにいいことがあるんだ。

ほらっ、来たっ!

CIMG4433.jpg

あんパンがやってきた~わ~い、わ~い!

こらこら、ばっばくん!

あわてるな、あわてるな。

CIMG4437.jpg


わ~い、ボクを見つけてくれて、ありがとう~

あんパンのおやかた^^!

CIMG4440.jpg

・・・あんパンじゃないよ、つぼ網じゃよ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      34度超えだって~、あつい~
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

ばっばくんおかえりー!!
キャンピングカーの記事を見て、もしかして購入!?って思って
私までドキドキしちゃったよ。(何故?笑)
こんな可愛いキャンピングカーがあったなんて、知りませんでしたー。
ばっばくんが元気なうちに大漁か宝くじが当たりますように・・・(人ゝω・)お願ィ!!
ゴン爺地方は無理なんて言わずに是非!!

お!?あんぱん親方登場しましたね!
も・・・もしかして2個くらいあげてないか??((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

わぁ~い きれいな砂浜、でも海水浴客は居ないんですか?
私も青春期にはサァーファーで賑わう伊豆の新島や房総の海と行きました。
あわび夫人はまだ若いから、ばっばくんと海岸を元気に走れるけど
私はきっと足を砂に獲られバタッ! ドタッ!  ドテッ。。。。(涙)

ところであんぱんのおやかたは、いつも何個ぐらい持ち歩いているのでしょうか?
たまにはクリームパンとかにならないのかな。

どっつ さま

ただいま~っ(笑
くぅ~~、残念ながら今年購入とはあいならずです(-_-;)
見た目は普通の箱バンとほぼ変わりませんよ。
こちらの方が可愛いくらいです♪

もちろん!ゴン兄にも、どっつさんにも会いに行きたいです~!
夢を追いつつ節約生活に励みたいと思います(笑

そうなんです。どこで見ていたのかあんパン持って登場です。
大抵は1個です。初めの頃は1個丸々あげていたのですが
ばっばちゃんが苦しむので、最近は半分に割ってくれてます(-"-)
先日、病院で体重を計ったところ、何と史上最大の37キロ(@_@;)
あんパン親方をみると、まさしく飼い主ガクブルですが、
ばっばを見かけると家から急いで嬉しそうにパンを持ってくる親方に
「あげないで~」とはさすがに言いにくい・・・
ゴン兄と同じく、通常の食事量で調整するしかなさそうです(汗

桜ママ さま

この写真の浜は、海水浴客は少ないんです。
砂の感触が気持ちいいのか、喜んで走りまわりますよ^^
意外と走りやすい浜なので、ドテッ!くらいだと思います(笑
でもこの砂、粒子が小さくて毛の奥まで入り込み
洗ってもなかなか落ちないのが難点(-"-)
ここで遊んだ翌日は、家の中がザックザクに…(>_<)

あんパン親方は、ばっばがこちら方面に散歩に行く途中に家があり
姿を見かけると、急いでパンをカゴに入れてやってきます。
親方の散歩中に会うと、わざわざ家に引き返し、パンを持ってまた参上です。
初めの頃は2個あげることもあり、さすがにそれはと…やめてもらいましたが
ばっばが嬉しそうに食べる様子をみるのを楽しみにされているので
なかなか全拒否するのが気の毒で(-_-;)
パンは、クリームパンの時もメロンパンのこともありますよ。
でもこちらへのお散歩は時々にしています(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。