スポンサーサイト


しゅわちゃん

さすがの島っ子たちも

泳がないような

大シケの日も、

CIMG4480.jpg

ばっばくんは、毎日、

ほとんど、ま~い~~~にち!、

しゅわしゅわわわ~・・・・

CIMG4463.jpg

泳いでいます。

しゅわしゅわしゅわわ~・・・・

ほんと、うらやましいですな^^

CIMG4465.jpg

「あっ、暑中お見舞いもうしあげます~」

「いつも見てくれてありがとうございます~」

「これからもよろしくね~」

しゅわわわわ~、しゅわわわわ~・・・

CIMG4460.jpg

「さっ、上がって、・・・砂掘ろうっと。」

しゅわしゅわわわあ~・・・

CIMG4467.jpg

夜は盆踊り。

よへほ~よへほ~

今年は、若い人達の帰省が多いですよ。

高速道路の割引や、不況の影響とか関係あるのかな?

島にいつもこんなにたくさん、若い人がいればいいね^^

CIMG4496.jpg

よへほ~よへほ~・・・


「なんか、幻想的だね・・・おやぶん。」


「・・・・・・写真がブレてるだけだよ。」

CIMG4501.jpg

動くからだよ!




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

私、朝から酔っぱらってるかと錯覚したよーーー 写真がブレてたのね~

ばっば君はやっぱり荒波がお好きのようですね^^ 人生の荒波もへったらだね(^_-)-☆
帰省の若者達で島に活気がでで何よりです。 帰省・・・ チクッ。心が痛い
ここ何年もお盆に帰省してない。。。
「帰ってこんの?」と周りから言わてる母がちょっとかわいそうかなぁ
でもさぁー 空港混雑してるしー 暑いしー 高いしー -_-;

来年の夏休み(お盆じゃないけど)は長くとって、帰るワ
その足で、ばっば君にJBと逢ってもらおう♪♪♪

盆踊りの準備を手伝ったおやぶん、盛況でよかったですね。
こちらは15日は東大寺の盆送りと大文字焼き、16日は京都の五山の送り火でした。
これで仏様も帰ったかしらね。

元気なばっばくん、体重オーバーでしょ!桜といっしょにダイエットしましょ~
そんな桜、病院に行ってきました。
先生も黙りこくり、どう手当てをしたら良いのか悩んでました。
足の状態は悪化する一方で、ストレス犬にはエリザベスカラーも更に
ストレスに拍車を掛けるだけと使えず (>_<)
ステロイドと抗生物質、あとサプリメントを飲ませる事になりました。
この夏の桜の老犬への加速が余りにも早くて、家族は凹んでます。
 

すっすごい!

ばっぱ君は、もともとは海の生物だったと思う。


だってこの荒波のなかすました顔で、いられるなんて

白熊かごまあざしか?・・・

なんかたのもしーなー。おとこらしいな~。(ToT)/~~~

じぇびお さま

きっと荒波は好きじゃないと思うな・・・
どSな夫が荒波にもまれる犬を見て楽しむとゆう余興です(-_-;)

我が家もお盆やGWなどは家でまったり派です。
田舎っぺは、人混みが苦手だからね~(笑

たまにはゆっくり帰って親孝行もしてあげてね(^_-)-☆

桜ママ さま

確かに重量オーバーですね…
走る飛ぶの動作が鈍くなってる気がします(-"-)
そんな今朝のお散歩で、またまたあんパン親方から
ジャムパンをいただいてしまいました(;O;)
ダイエット、がんばりましょう!(汗

桜ちゃん、たいへんですね。
まずは足の傷が早く良くなるといいですね。
この暑さと、いつもと違う環境に疲れているのかも…
きっと、大丈夫!元気な桜ちゃんに復活するのを信じてます!
桜ママも元気だしてくださいね。

ANDYママ さま

う~ん確かに、前世は海ぼうずだったかも~(笑

でもホントは荒波はちょっと苦手かも…
波にもまれる悲壮な顔を見て、夫が楽しんでるだけなんです(汗
そんな試練を受けてたつばっばって、やっぱり男らしいのか?
けな気な犬です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

