スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来た!

ヤッターフェリーの口がパカッと開き、

中から・・・・・

CIMG4526.jpg

くるま、くるま、くるま・・・トラック、トラック、バイク・・

絶海の孤島、ばっば島へようこそ。

満面の笑みでお出迎えですだ。

CIMG4527.jpg

長旅おつかれさま・・・ソフィー&セーラ姫たち。

一年ぶり2回目のご対面、レトばか宣言チーム

よう来て下さった、こんな遠い島まで・・・。

去年の心温まるおもてなし忘れちゃいませんぜ、

今年はホームで迎え撃つぜ~。

CIMG4566.jpg

きれいな姫だね~、覚えていたかな、ばっばくん。

あわび夫人は、もう何日も前からソワソワ、うるさくて、

「どうしよう、もうすぐだ~。」 「あ~、ドキドキする~」・・・

ソフィー&セーラというよりはーとちゃんに会いたかったみたい。

ひょっとしてだんなさんに、むむむ^^。

CIMG4530.jpg

「長旅の疲れもあるから、みんなでちょっとお昼寝しましょう。」

・・・という、ささやかなわ^^しの願いは聞き入れられず、

ばっばの浜へ、レッツらゴー・・・(はーとちゃんフレーズ借用)

実物初めて見ました、犬の救命胴衣、保安庁もびっくり。

CIMG4534.jpg

旅の柴犬ちょびちゃんに続き、ついに2匹のラブラがばっばの浜に、

「え~ん、ばっばくんに取られたよ~。」

・・・赤=ソフィー、黄=セーラ、おうど色=ばっば。

CIMG4535.jpg

「おーい、泳いでばっかりおらんで、写真撮ってな~。」

「あわび頼んだで~、わ^^しもちょっくら泳ぐけ~ん。」

爆泳ちゅうか

・・・というわけで、写真が全然ありませんだヨ。

あわび夫人のせいです。さいなら。ぷんぷん。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      続きがあるのか?・・・
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : いぬたび - ジャンル : ペット

コメント

わ~~い、密かにアップを楽しみにしてました~♪

馬場ちゃんは姫さまたちを覚えていらしたようですか?

・・・写真がない?写真がないですとぉ!これはお仕置きもんですな!さいなら、ぷんぷん!!ヒヒ・・。

お言葉に甘えて…

初コメです!
いつもはーとさんの所からやって来ては、コメント残そうかなどうしようかな?の繰り返しでした。
いや~特に引っ込み思案な性格でもないのですが、何となく勇気が出なくて。

でも、馬場家とはーと家のご対面ですもの、私まで嬉しいじゃないですか~♪
これを機にまたコメント残させていただきます。
続報、楽しみにしています。
ソフィーちゃんとセーラちゃんも潜水犬になったかな?

お世話になりました。

↑おっ、早速来てますね~^^

うちのブログでは、今回のばっば島への旅は完結?しました^^
あまりに急で、バタバタして帰ったので、ろくにお礼も言えないままでしたが、ほーんと、お世話になりました♪
おかげで楽しかったです。

あ、「ちょっとお昼寝しましょう」なんて、はーと家がきくわけないじゃあないですか(笑)
たたき起こして海に連れて行ってもらえて何よりです。あはは
それにしても、こんな私のもとで生活するセーラがあんなに弱っちいとは・・・あるまじきことですな。プンプン
おさしんがないのも、弱っちいやつのせいですな。^^;

あみちゃん さま

1年ぶりの再会で~、馬っ場ちゃんよりあわびちゃんの方が
興奮気味だったかも~(呆

姫たちの香りを覚えていたかどーかは疑問なんですが、
ぴちぴちギャルの香りに酔いしれてましたよ…どエロじじぃです(;一_一)

そーなんです、肝心な写真が…
あと1回くらいはUP出来るかも、面目ないです(-_-;)

ミント母さん さま

よーこそ、よーこそ、いらしゃいませです^^

大好きなはーとさんご一家との再会にもう、ドキがムネムネで~♪
ソフィー姫、セーラ姫はますます可愛くって、もうサイコーだし^^
さあ!めいいっぱい遊びまくるぞ~!の予定だったのですが…(笑


こんなブログですが、よかったらまた遊びにお越しくださいね。
これからも、ヨロシクどーぞです^^

ミントくんも、素敵な夏のバカンスを楽しんだみたいですね(^_-)-☆

はーと さま

「完結編」見ましたよ~(笑

と~んでもないです!
去年のはーとさんご一家のおもてなしに感激の馬場一家は
今度はこちらが~と、はりきっていたのですが、まさか!まさか!
こんな「完結編」になろうとは…(>_<)
もう少し、わたしが気をつけていればと思うと…
これに懲りず、是非是非、またお越しくださいね。
ばっば島花火大会も開催しましょうね(笑

再開できて、ホントに感激でした~
ばっば島に来てくださって、ありがとうございました(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。