スポンサーサイト


ばばバーベQ

「夜はバーベキューだよ、うひひ。」

「バーベキューの準備してるんじゃないよ、うひひ。」

CIMG4540.jpg

はーとちゃんが作っていたのは・・・いぬごはん

ソフィーとセーラのうまうまごはんは、生肉とか野菜とかいろいろ。

だから、食べ方も荒々しい、歯もちゃんととんがってるし・・・

犬はやっぱり、こうじゃなくちゃいかんと思う。

CIMG4542.jpg

馬場は、よわよわしい、ポリポリ・・・ポリポリ・・・

来る日も来る日もドライフード、ポリポリ・・・歯もないし^^

CIMG4544.jpg

バーベキュー場で一緒になった女の子たちが、

「あ~、同じフェリーだったもんね~、わんちゃん達~。^^」

と、言ってソフィーとセーラをさわりに来ましたよ。

CIMG4550.jpg

そして・・・奥で様子をうかがっている馬場に気付いて・・・

「わー!一匹ふえてるし~!」

「しかも、・・・デカくなってるし~!わーわー!」 ^^ ^^


・・姫たちと馬場では、やっぱり大きさがずいぶん違うのです。

3匹がいく

豊登とジャイアント馬場くらい違うのです。

馬場は、やっぱり馬場ですだ。


・・・さて、今日の日を一番楽しみにしていた、あのチトは?

ジャントニオ猪場

・・・飲んでばかりいました。

犬にいやがらせばかりしていました。

セーラはこれで調子を崩したんじゃないのんか?^^

「うっ・・・・酒くさっ・・・。」

CIMG4554.jpg

翌朝、セーラがよろよろ歩きになって・・・

急遽フェリーにキャンセル待ちで乗り込み、

ばっば島には、動物病院ないからね。

はーとちゃん一家はそのまま帰って行きました。

島に暮らすというこは、そういうことなんだけど、

こんな時が不便で申し訳なくて、せっかく来てもらったのに、



・・・と、あんまり落ち込んではいませんだヨ。かかか^^

どうせ、また会いに行くし、次回はアウェー戦かな?^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      また、会いに行くよ~
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

楽しい夏休みですね。
ばっばくんは、大きいの?
大きいのもセヴンと一緒ね。
セヴン、一番体重のあった時は、42キロでしたよ。

ウシシ・・〆ちゃんの全貌が段々と明らかになってゆく~~!すばらしい~~!

でも、〆ちゃんの毒にセーラ姫はやられてしまったのか??そんなにすごいのか?
毎日いっしょにいる親分さんや馬場ちゃんは、免疫があるのか?毎年予防接種うけてるのか?!(狂犬病なみ?????)

ま、姫がなんともなくて良かったです。そそ!またすぐに会えますって!カカカ!

ホームでの再会なんて素敵じゃない♪ ばっば君も大喜びだったことでしょうね~
普段あまり犬と会わないって書いてあったから・・・ 同犬種なら尚更だよネ

何はともあれ、お友達セーラちゃんが大事に至らずによかった。よかった^^
再会の時のブログが楽しみです♫

あわび夫人、相変わらず真赤! やっぱり色白だと赤くなるのね。 うらやましい。。。
私は赤くならない。泥酔しても赤くならない・・・
犬にいやがらせ(笑) したくなるよねー

んまっ!!
ちょっと見ていない間にこんな楽しそうな出来事が・・・( ̄Д ̄)ぇ―…
んで、セーラちゃんはあわび夫人の毒で?wwwwwww;;;;;;
ここまで出ちゃったらいっそのこと顔出ししちゃおーぜ!!爆笑!!

いやいや、それにしてもセーラちゃんなんでもなくて良かったっす!!
今回はちと残念だったけど、また次回があるさ!

JustWan さま

束の間の再開でしたが(笑)、楽しい夏休みになりました^^

毎日一緒にいると、そんなに大きくは感じないのですが
他のラブラドールと比べると大きい方かも。
遊びに来てくれた姫たちとは並ぶとデカさ倍増でしたよ(笑
おまけに、ちょっと太り気味だし…(^^ゞ

あみちゃん さま

誤解よ~、ゴ・カ・イ!
毒なら、あみちゃんより弱いって~(^_-)-☆テヘッ
あれは、セーラ姫が可愛いすぎて、頬ずりしてただけなんですよ。
食べたくなるほど可愛いんだもん!

でもね、あみちゃん以下の毒は確かにあるかも~(笑
あみちゃんも遊びに来るときはワクチンの接種を忘れずにね。
っていうか~、あわび抗ワクチンってどんなんやねん!(;一_一)

じぇびお さま

そうなんだよね~、あまり他所のワンコに合わないので
ご挨拶マナーがなってないんで困るんだけど、
こちらの姫たち、とってもお利口なので安心して合わせる
ことができるんです^^
それに、それぞれ超~可愛いんだよ~(*^_^*)

あっ、この写真は日に焼けて赤くなってるんだよ。
わたしもアルコールの場合は変色しないんだよね~(笑
それに、昔の色白はもう見る影もなく…
立派な島のおばちゃんになってま~す!

どっつ さま

そうそう!楽しい出来事が遊びにきて下さいましたよ~^^
やっぱり、女の子は可愛いですね~
姫たちを見た後にばっばを見ると、ホント、おっさんだった~(^^ゞ

どっつさんまで~(>_<)、あわびに毒はありませんわよ~!
吐く息は、甘いピーチの香りよ~(笑

この顔を見ると…たっ、たいへんなことに…
恐ろしくてその先はとてもこの口からは……\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうなんです、セーラ姫は軽い捻挫で済んで良かったです。
こんな時、島に動物のお医者さんがいないのでたいへんです(*_*;
とってもドキドキしちゃいました。。。
次回は怪我なく安全に遊ぶことを誓います!(笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

