

歯みがき石?

台風の影響なのか?秋みたいな涼しい風が家の中を通って日中でもエアコンなしで過ごせるようになりました♪

しかし、ばっば君は今日も元気に泳ぎ・潜りまくり!!

CIMG1171.jpg

『狙いをさだめて、いざ潜水』

CIMG1159.jpg

『浮上!!』

CIMG1160.jpg

『意気揚々♪』


ばっば君は一度も歯みがきをしたことがないんです。
歯みがきグッズなんかも買ってあげたことない。
しか~し!ばっばの歯はとっ~ても☆キ・レ・イ☆(と思う‥)
それはたぶん、この潜る時に投げてやる『サンゴ石』!
ばっばはこれをよく「ガジガジ」してる。それで歯垢とか歯石とかが落ちるじゃないかと想定してます。


CIMG1164.jpg


CIMG1167.jpg


「ガジガジ」しすぎて犬歯は短くなりすぎ~



親分の昨日のアワビ漁の収穫は

CIMG1157.jpg

                こんなかんじ…

でもひと~つだけ、超デカイのが!!

CIMG1155.jpg


デカイって分かるかな~?

ダイバーの人とかは普通ウェットスーツ着る時にインナースーツってな物を下に着るんだけど(モジモジ君が着てるようなやつ)、島の漁師たちは、上は肌着で、下はなんと、秘技!『嫁さんのストッキング足首抜き』なのだ。履いてる姿はあまりと言うか相当かっこ悪い。でもこれ、ウエットスーツをスムーズに着るためにはかかせないのだ。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

