スポンサーサイト


何かが来るよ

海中でよく見えるように、

水中メガネをつけましょう。


・・・手と足で犬を押さえつけながら、

やっとの思いでつけました。

CIMG4952.jpg


「はい、はい、ばっばく~ん、こっち向いて~。」

非協力的犬


                     ふんっ

CIMG4954.jpg


・・・犬のマズルを押さえつけながら、

軍手も履かせてみました。

CIMG4959.jpg


                      ふんっ

CIMG4960.jpg


今日は敬老の日だから、

年寄犬をおぶってみました。

                      うっ

老老介護

今日、我が家に何かが来ます。

楽しみなばっばくん、

もう玄関で待ってます^^。

                      かかか^^

なにがくるかな?

たぶん、夕方だよ^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
ばっばくん、今日はかぶり物だ!
それにしても、ばっばくん、崖のぼり頑張ってますね。腰痛めませんように。

No title

水中メガネ、海女さんみたいで笑えたv-218
何が来るんだろう?楽しみです

何が来るのかな?

何が来るか分からないけど

楽しみだね、ばっばくん!

軍手怖い。。。

水中メガネがくいこんでるよー 痛くないの?

何がくんのかなぁ~ ばっば君が待ちわびてるとしたら、、、弟か妹かな? 違うか!?
楽しみね~^^

No title

うふふ、わたくし なにが来たかわかっちゃいましたよ!
きっと馬場クンに癒されたことでしょう
よかったよかった

JustWan さま

ふふふ^^大の苦手のかぶりものです(汗
他のみなさんのブログを拝見してると
どのワンちゃんも大人しく付けてくれてるのに・・・
ばっばは3秒と持ちませんv-390

まだまだ、頑張ってますよ~^^

おやびん さま

あの水中メガネ、プロっぽいでしょう(笑
案外、似合ってて笑っちゃいましたよ^^

ムフフ・・・、ばっば島にやって来るのは・・・
次の記事をお楽しみに~

浅田軒 さま

何が来ても動じない犬ですよ~^^
あっ、若い女の子と美味しい誘惑には弱かった・・・

じぇびお さま

えっ~、うっそ~!
軍手、めちゃめちゃ可愛くなかった?
メガネも軍手も一苦労なんだよ・・・

ばっば島に、ステキなお客様ですよ♪

keron さま

ムフフ・・・v-398そうそう、ご想像のあの方ですわよ!
癒されるかどーかは疑問ですが、
海の幸フルコースは確実です^^
その模様は、次の記事までしばしお待ち下さいねv-392

No title

次回の記事が楽しみ~!
海の幸フルコースかぁ~いいないいなぁ♪
ばっばくん軍手はいたらミッキーマウスみたいだよ。
ミッキーのお耳も付けてもらえば良かったのに~。
親分もばっばくん担いで腰を痛めないように・・・。笑

どっつ さま

でしょ、でしょ~^^
ラブラドールに軍手って、意外とイケてますよね♪
かぶり物平気犬だったら、なんでもやっちゃうんですけどね…

あ~もう、ばっばを担ぐのは自殺行為のような気もします(笑


わたしは、北の海の幸フルコースが食べてみたいわ~(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

