スポンサーサイト


我が家のもてなし方

外人だったら、どうしよう。

「ナッ、ナイス・トゥ・ミーチュー・・・」

「ウッ、ウェルカム・・・(^^ゞ 」

わ^^しのお笑いの師匠・・・B.J..crewが、

絶海の孤島ばっば島に、はるばる来てくれた^^

・・・B.J、来る~^^         わーい^^

CIMG4979c.jpg

「B.J、こっちだよ、こっちだよ、早く早く。」

ばっばくんの案内で・・・

軍手をはめて、いそいそと磯へ。

CIMG5016c.jpg


貝を食らいたくば、

自らの手で、採れ。

・・・それがわ^^しらのもてなし方。

貝さがし

潮時があんまり良くなかったので、

小さい貝しか採れず。

それでも、おいしそうに・・・

B.J、食う~^^

CIMG5018.jpg


魚を食らいたくば・・・

自らの手で・・・

くさい救命胴衣

釣れ。

・・・それがわ^^しらのもてなし方。

人生初の手釣りに挑戦。

CIMG5036.jpg

「あっ、わ^^しさん、なんか来たわ、あっふん。」

B.J、釣る~^^

「わー、B.J、すごい~、もう釣れたの~、あっふん。」

そして・・・

CIMG5041c.jpg


そして・・・



B.J・・・酔うくる~^^    かかか^^


CIMG5046.jpg

あわび夫人飲みすぎ小僧宴会の部へと続く・・・





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      来てくれて、嬉しかったよ~♪
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

おおー

ブログのお友達が来るんだったのネ
すごい!! つながってるね~ よかったね~ ばっば君^^

船は苦手。だから、宴会だけ参加したかったな。。。

No title

わたくしの大好きブロガーの夢のコラボ
朝からいいもん見せていただきました^^
ああ 幸せ
かわいいね ピチピチしてるんだね
宴会の部を楽しみにしちょります

はじめまして!

突然お邪魔します。
ばっば君、1999年生まれの♂なんですね☆彡
我家のゆうも1999年7月生まれでオカマです!
なんだか長目のお顔も似てて~^^

それにとっても楽しいお話に笑っちゃいました♪
又偵察にきま~す\(^o^)/」

じぇびお さま

そーなんだ~♪
ばっば島にブログでお知り合いになった方が
来られるのは、3人目となりましたよ^^
嬉しいご縁です(^O^)

宴会と言う程でもないんだけど、久々楽しい宴となりましたよ(^_-)-☆

keron さま

ふふふっ♪めっちゃ、ぴちぴちでしたわよ~^^
しかも、とっ~ても可愛くて素敵なお嬢だし~
ガールズトークもはずんじゃいましたよ(~o~)
(若干1名ガールズじゃないけど…)

ワンコがつなげてくれた素敵な出会いに感謝です(^_-)-☆

クララ さま

はじめましてです!コメントありがとうございます♪
クールなゆう君にお会いして来ました^^
同じ歳とは思えません!ゆう君って若~い!
それに端正なお顔だわ~

ご覧の通り、おバカなことばかり書いてるブログですが、
よかったら、また遊びにおいでくださいませです♪
どーぞヨロシク~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

