スポンサーサイト


この浜でみんな

「ここがばっばの浜よ~、あっふん。」

あっふん隊

無手勝流セーラちゃんは、ここでねん挫したのではないか?

・・・という、疑惑の難所を、おそるおそる越えて、

CIMG5074c.jpg

やってきました、

ばっばの浜に。

ツッタカタッタッタ・・・・・・・・・

ヘイポーも来ればよかったのにねえ~^^

CIMG5060c.jpg

柴犬ちょびちゃんを連れて日本一周の柴太郎くん、

ソフィー&セーラのレトばか宣言チームに続いて、

ついに3組目のお客様が、ばっばの浜に来てくれただよ。

記念撮影・・・・「はいチーズ!」

CIMG5068c.jpg

おお!、ピースサインは若者の証拠ですな、

でも、柴太郎くんはしなかったですな^^

はーとちゃんは、シーグラスを拾ってました。

このチトは・・・・・・・この浜で・・・いったい何を・・・

CIMG5071c.jpg

あっ!


「おーい、B,J、何をやっとんのか~?」

CIMG5053.jpg


「あっちに行ってて~ばっばく~ん、あっふん。」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・うんこしてるよ。」

CIMG5065c.jpg



「お尻・・・ふいてね。」

CIMG5050.jpg

このネタ・・・・・・・さすがに・・・

B.J.crewから、苦情がくる~、かもしれんね^^。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ついに、雨が降ったよ~^^
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり

膝下とか前腕が似てるよ~お顔は見えんからさ。。。 けど、顔なしでも“カワイイ”がわかる♪
もりろん、ふ・た・り・と・も フフッ

↑でも、ここでもばっば君は楽しそうでよかったネ(^_-) さぞお別れは辛かったのでは・・・
何日くらい滞在されたの?

来年の夏か秋には私も♫ ギャル仕様で行くぞー
それまでに大減量作戦開始だぁぁぁ でも田村正和様が私を誘惑するの~

No title

おやぶんはニヤニヤ・・・失礼
ニコニコしながら撮影していたんですね。
そして、回想しながらのブログを。

そんな我が家、昨晩は大騒ぎでした。
寝る前のwcに外に出した桜が大量の血尿を。
オシッコも止まらなくて家の前の道は血尿のシミがあちらこちらに(汗)
でもその後、雨が降ったのでキレイになりました。
掛かり付けの先生(っと言ってもお隣りの動物病院)に診てもらった所、
膀胱炎でかなり痛みが在る筈とのこと。
薬を飲ませて一安心、回数はおさまりましたが血尿はまだ少し続いてます。

苦情ではない、コメント

おぉ!まさかの・・・運子ネタの逆襲ですか!?(笑)

それでは容赦なく、私も反逆しましょう!!あっふん


追伸:うん・こ と言うキーワードが禁止でコメ送信拒否されますた^^;

じぇびお さま

膝下と前腕が似てると言われても…i-229ハハハ…

いつもはどっちがばっばと遊んでやるかもめるんだけど
恰好の遊び相手が同行してくれたので楽ちんでしたよ(笑
馬場も調子こいていつもより多めにワメいてたし~^^

べっ、別にギャル仕様で来なくていいよ…(;一_一)ヒクヒク
(それにあのハーフパンツ、わたしのだし…)
減量も別に関係なくない?(笑
フラリとおいでよ~、いつでも大歓迎よ♪

桜ママ さま

はははっ(~_~メ)どうだったんでしょうね~
何せ娘ほど歳が違いますから、可愛かったとは思いますよ^^


桜ちゃん、たいへんでしたね(>_<)
膀胱炎はかなりの痛みらしいって、聞いたことあります。
何も言わずに痛みを堪えてたんですね。
こんな時はホントにワンコたちがしゃべってくれたら…と思います。。。
少しでも早く全快しますようにお祈りいたします。

B.J.crew さま

まさかのう〇こネタは、偶然ですよ^^
師匠と漁師は、思考回路が似てるってことか?
まあ、師匠の腕にはかないませんが…
あの写真いったい、いつのまに撮ったのか(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

