スポンサーサイト


続々とお見舞い

「ばっばくん、大丈夫かなあ~?」

カイトくん

「ばっばくん、早くよくなってね、ひよひよ~。」

CIMG5149.jpg

「早う、ようなれよ、ばっばくん。」

「おいも、足がいてえがよ。」

「あら、そらあ、いかんなあ~ねえさん。」

CIMG5158.jpg

「う~ん、刺身はうめえなあ~ムシャムシャ^^。」

「ほっぺたが落ちるおいしさだね~ムシャムシャ^^。」

「そうそう、ばっばくんのほっぺた、よくなったかにゃあ?」

CIMG4939.jpg

「おらあ、麻生太郎に似ちょるて言われる漁師じゃ。」

「政権交代してしもうたけん、最近元気がなかっじゃ。」

「ばってん、ばっばくんは、元気だせよな。」

CIMG4942.jpg

「ばっばくんのほっぺた、だいじょうぶかニャ~?」

「早くなおりますように~、チュッ!。」

「おいおい、おれじゃニャ~よ。」

CIMG4886.jpg

「みんな、心配してくれて、ありがとざべす。」

「おかげで、もうすぐ治るざべすよ。」

CIMG5428.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
       秋はカレーにかぎるっ♪
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

我慢だね

治るまでの我慢だね、ばっばくん。

頑張って!

ρ(-ω-、)\(*⌒0⌒)

No title

今日はかわい子ちゃんばかりの登場ですねi-198
・・・むか~し昔に可愛かった方々も登場でi-245

ばっばくんのエリザベス姿もよ~くお似合いで。
お薬塗ってしっかり治して下さい。


No title

お薬は届きましたか?
少し時間はかかるでしょうけど
きっと良くなりますから
くれぐれもお大事にしてください。
1日も早い完治を願っております。
ババザベスという強力なサポートもありますし
これで安心ですね。。。
ばっば君、早く良くなってねー!

島のネコちゃんたちと一緒に

ワタシもばっばくんのほっぺ快復、
お祈りしてますね。
はやくよくなれ~!!

No title

ぐは! バッバ君のほっぺ・・
ババザベスがツボに入りました
ザベスが取れて ただのババって!(爆)

敬愛してやまないBJ様んちのもっ様あたりが 去年なってたコベコベ状態のあれですかい?
姫も同じように背中付近がジルってしもて病院行ったら 毛剃られました
「毛が邪魔だから」 と10cm角に剃られました・・・
でもその方が治り早いそうですぜ

早く治りますように・・

浅田軒 さま

我慢…しててくれるとありがたいんですけどm(__)m

浅田軒さんのおかげをもちまして立派なババザベスできました(笑
感謝です♪

桜ママ さま

ほんと言うと、どちらのワンちゃんにも嫌われてるんです(笑

となりのおばあちゃんたちなんですが、ぜったいに昔はかなり
イケてる美女だったと思います。
今もとっても可愛いんですもの♪

馬場ちゃんは、今のところ変わりなしです。
抗生剤と薬用シャンプーで消毒です(ーー゛)

蘭ママ さま

届きました~^^
マズ薬用シャンプーで全身を洗いましょう!でした。
もしかして、不潔が原因?(ーー゛)

まだ一向に治りそうにはありませんが、気長にやります。ありがとうございます♪

ババザベス、大人しくつけていれば早く治りそうなんですけど…
帰ると必ず床に脱ぎ捨てられていますよ(~_~メ)

REIKO さま

ありがとうございます♪

今朝の散歩の帰り道でネコに襲われました。
自分より何倍もあるものに挑むネコって、凄い!(@_@;)

keron さま

きっと、それだと思います(ーー゛)
直接、お医者に見せてないんですけど。
ラブはなりやすい犬種なんだそうですね。

ババザベス自体は成功だったんですけどねぇ…
付ける本犬に問題がありでして(-_-;)
毎日、朝はババザベス、夕方はただのババになってます。
ウルトラマンのタイムリミットより短いかも(呆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

