スポンサーサイト


近況とお礼

ばっばくんのほっぺた病、いろいろとご心配をおかけしました。

ちょっとあせってしまって、ううう、ブログに出してしまったので、

コメントやメール、お見舞いの品まで頂き恐縮しております。

本当にありがとうございました。ううう。

CIMG5638.jpg

ばっばくんもがんばって治癒に努めましたので、

もうほとんど良くなりました^^。

「・・・・こっちじゃないよ。」

CIMG5636.jpg

「よくなったよ・・・ありがとう。」

CIMG5666.jpg


ばっばくんは、朝と夕方、

海に行くのをがまんして、林道を走っています。

CIMG5652.jpg

もうしばらくは、山歩きですね。

飼い主は、このほうが楽ですだよ。

ばばしてきたよおりこうおりこう

送っていただいた品物の中に、犬の洋服が入っていました。

今までに、わ^^しのTシャツは着せたことがありますが、

犬用の服は、ばっばくん苦節10年、生まれて初めて着ました。

ババザベスも最初は嫌がったので、どうかなと思いましたが、

「わーい^^はーとちゃん、ありがとう^^。」

ばっばくんは、とてもうれしそうです^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5647.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

がはは^^^^

無理やり着せたときの顔でした、がはは^^!

でも、もう、だいぶなれましたよ^^、ありがとネ!

CIMG5649.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ありがとうございました♪
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

治ってよかったねぇ。
エリザベスと言うよりむち打ちのコルセットに見えるのは私だけかしら。
洋服着せられた時の顔は怖っi-202
でもこれから寒くなるから良かったですね。

あっ!昨日ね今年初めてニョロの遭遇しました。
最初ミミズだとおもったんです、10cm~15cmで爪楊枝位の細さで真っ黒。
携帯で動画を撮ろうと近づいたら頭持ち上げたんですよ。
あんな小さいの始めて見ましたよ。

No title

おぉ!?ばっばくんもTシャツデビューですか!?
で・・・でも、Tシャツ着せた最初の写真の顔が・・・・
怖すぎる~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実はゴンタもつい先日Tシャツ(通称赤いちゃんちゃんこ)デビューを果たしました。
正直いうと初めてではないのですが・・・。
ずっと以前にも着せたことはありますが、裾を噛んだり引っ張ったりして(脱ぎたかったのかな?)
Tシャツもセーターもすぐにダメにしちゃうので着せるのやめました。
でも、今回はなんだか気に入っているみたい。
また買って着せてみようかな~?
ばっばくんもそのまま気に入ってくれるといいね~♪

ばっば君元気になって良かったです。陰ながら?心配してましたよ。病院ないから、なおさらいろいろ考えちゃいますよね。服似合ってますよぉ~。親分さん、ばっば君とペアルックっていうのはどんなもんでしょ(^w^)。

桜ママ さま

コルセット…見えなくないかも~(笑
いやぁ、でもこれけっこう活躍しましたよ♪
夫の作った物の中では一番役に立ったような(~_~メ)

後は毛が生えてくれば完治ですね^^

最高に悪い顔してますよね(^^ゞ
わたしが着せた時はそうでもないのに
夫が着せるとあーなるんですよねぇ…

今年初って、めでたい?おめでとう?(笑
ニョロさんたちは冬支度に忙しいんでしょうね。
小さいと可愛いですか?


どっつ さま

見た、見たよ~!
ゴン兄と記事かぶっちゃった~^^
赤いチャンチャン…もとい、Tシャツ似会ってたね~♪
馬場も意外としっくりきましたが、
ピチピチ・ムチムチは同じだよ(笑

我が家も以前は全くダメだったのに、今回は大人しく着てくれて、
気に行ったかな?
裸族も進化をはじめたか(~_~メ)

きゃんこママ さま

ありがとうございます♪
化膿は止まり、ツも取れてあとは毛が生えれば完治というところです。
我が家はたいしたことないけど、ビーちゃんの方が心配です(-.-)
結果が良いことを心から祈っています。

それがねぇ、意外とイケてるかも~^^(親ばか?)

ペアルックはお断りぃーだそうですよ(~_~メ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

