

海を渡りし者

「ふねが流れ着いてるよ、おやぶん。」

「・・・クンクンクン、クンクンクン・・・」

あはは^^、何かいるのか、ばっばくん^^。

CIMG5564.jpg

「クンクンクンクン・・・・クンクンクン・・・・」

おいおい、そんなにクンクンされると、

なんか、こっちまで・・・・・・・。

何なんだよ? 誰か乗ってたのか?

CIMG5565.jpg


「ジェイソン・・・」

わっ!

CIMG4789.jpg


たっ・・・ただの破れスニーカーじゃないか!

びっくりした~なあ、もう。

CIMG4790.jpg

「クンクンクンクンクンクンクン・・クンクンクン・・・・・・・・」

おいおい、ばっばく~ん、

どこに行くんだ~・・・。

「クンクンクンクンクンクン・・・・・」

なんなんだよ~、まだ何かいるのか~?

CIMG5566.jpg


えっ!

なんじゃこりゃ

・・・・・・・・・


「水ちょうだい~、おやぶん、かかか^^」

・・・・・・ば・・・ばっばくん。

CIMG5217.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓ 
      じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : なんだコレ!? - ジャンル :

コメント

海行けた!

出ましたな微妙な味の漂着物^^
ばっば君はなんだか嬉しそうに見えますよ~
これは治癒後の海かな?

↓ 全国の方々に「ツ」は通じんよ(^_-)  ちなみに「ピ」も。
あっ、でも同じ言葉の方だったのか♪

じぇびお さま

やっぱり海が好きみたいだね^^
顔のね、笑い具合が違うんだよね~
まだ完治じゃないけど、海水の方はそんなに
心配してないよ。砂がねぇ…

そうだった(~_~メ)つい、「ツ」を使ってしまってたね(汗

「?」の方へ、「かさぶた」のことですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

