

おべんとう好き

朝、お弁当を作っていると何やら熱~い視線が…

「おいおい、そこは邪魔なんだけどね~」

お弁当の残り物(たまごやきの切れ端とか)をもらおうとチャンスを待つばっば君。

CIMG1190.jpg


親分『おまえ~そこで何やってんだ~』

CIMG1192.jpg



ばっば『たいしてもらえんかった…』

CIMG0450.jpg



ばっばはお弁当が大好きで、親分が漁から帰ってきてもお弁当箱に釘づけ
「今日は残ってないかな?♪」ってな具合でお弁当箱の中を見ないことには落ち着かない。
しまいには親分の船が見えて「お弁当帰って来たよ!」って言うと船まで猛ダッシュ
この執着心にはあきれちゃうね…



ご近所の方からブロッコリーとキャベツの苗をいただきました。
明日、晴れたら植えちゃいます。

CIMG1204.jpg

「ありがとうございました~♪」

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

食べ物への執着心て、半端じゃないですよね^^
うちももらえるものと、そうでないものをしっかり把握してて、きゅうりを切るときなどは気づいたら後ろに2頭で控えてます。
助さん、格さんのようです。

ずっと気になってたんですが、その環境のいい島は何地方にあるんですか?
とか聞いてもよかったんでしょうか?

きゅうりですか~i-198
それまたお珍しい! ! うちはキャベツですョ。

へ・へ・へ・・環境はばっちりイイ島ですが、親分がそのうち「島当てクイズ」したいから黙っとけよi-204と口止めされてるので、もう暫らく「ヒ・ミ・ツの島」で…i-229


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

