スポンサーサイト


暗いブログ

釣り漁師では生計が立てられないのでもうやめようと思う。

CIMG5621.jpg


最後の晩餐。

おかずがたくさん。

ありがとう。

CIMG5748.jpg


ばっばくんにはお刺身付き、かんぱち丼。

苦労かけたな。

CIMG5693.jpg


「暗いよ。・・・大好きな海が見えんよ。」

CIMG5752.jpg


夜の散歩はあぶないので、

CIMG5624.jpg


できるだけ明るいうちに帰ってやろうと思うけど、

なかなかそういうわけにもいかず。

CIMG5626.jpg


・・・でも、ばっばくん・・・

・・・・・・けっこう楽しそうだ。  ^^

CIMG5749.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ばっばどーる ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

えぇ~~っ!マジっすか。

暗い。

暗すぎる。お弁当の賑わいや派手めの串かつの袋なんかがよけいに切なさを醸し出しているよう・・・
ばっば君のおねだり顔は超かわいいのになぁ
病んでらっしゃる? ばっば君の笑顔があってもダメですか?

ではこちらから大漁旗を揚げて帰ってくる船。念じます!

No title

え?は?
・・・親分さん・・この話にオチはありますか?

でも、やっぱり気になるので、伺ってしまいますが、「お好み焼き」の袋は何物?ふりかけですか?

馬場ちゃんは楽しいのさ!親分さんと〆ちゃんと一緒なら楽しいのさ!・・でどこまでホントの話ですか?

No title

えーーーっ!Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
・・・とビックリしちゃったけど、親分のお話、どこまで信じていいものやら・・・(A;´・ω・)フキフキ
私もオチを期待しています。
夜の散歩ってちょっと怖いけど案外静かでのんびりできていいですよ~。
うちも遅いときは11時過ぎに行ったりします。

No title

え・・っと
大阪土産のお好み焼き!酒のつまみにいいよね それ!

じゃなくて・・ 
本気(と書いてマジと読む)っすか!!

でもばっば君が笑顔だ

おやびん さま

島漁師、共通の思いですよ(ToT)/~~~
驚かせて、どーもスミマセン。。。

男のロマンは金では買えないのだ~!

じぇびお さま

やっ、病んでる…かも…(笑

まあ、ばっばの笑顔もいいけど大漁の方が
元気はでるかもね~(~_~メ)

あみちゃん さま

オチが…なくて…、どーもスミマセン(ーー;)
明日も海に出る気満々です。。。

っていうか、それより「お好み焼き」の袋の方が
気になるなんて…うっ、薄情者め(-"-)
大阪名物「お好み焼きせんべい」ですよ。
箱には「めちゃめちゃ売れてます!」と堂々と書いてあります。
自分でアピールするあたり、さすが大阪!


馬場ちゃんの笑顔は、めし>海>〆≧親分 です。

どっつ さま

お騒がせいたしております。。。
オチがなかったこと、深くお詫び申し上げます(ーー;)
今夜もコタツに入って楽しげに仕掛け作っとります(汗


島の夜は、波と風の音しかしないので静かというより
寂しすぎますよ。本土から遊びに来た人は、外の音が
全くなくて眠れなかった、と言う人も…

しかし、11時にお散歩って…おそわれないように
気をつけてくださいね~(^_-)-☆

keron さま

応募しそこねた…(-"-)

そうそう、これがビールにあうんだよね~^^
しかし最近、ぽっこりビール腹が気になります。
あ~、もうすぐ忘年会シーズンだし、これはかなり危険だわ(ToT)


ふふっ、漁師共通の嘆きごとです。
お騒がせです。。。
馬場が笑顔の時は平和な証しかもですね(*^^)v

どうなってるの?

冗談ですよね・・・(血圧上がりそう~)

私が毎日うかがうブログは3軒
そのうち1軒は料理関係、後はMIX犬を飼ってた(過去形)、
そしてばっばくん。
そのMIXちゃんが急死してブログを終了することとなりショックな所に
おやぶんの冗談か本気かの話に心臓痛! 
いや~おやぶんの漁師姿カッコイイから辞めないで~・・・なんて、
今更言ってもウソに聞こえるかな。

No title

こら!親分さん!心配させてぇ!いけませんなぁ!

・・・って、そんなことだとは思ってたけど。
すっごいオチを期待しすぎたな・・。

馬場ちゃんのくりくり~な目に免じて許したげます!

桜ママ さま

ごっ、ごめんなさい(~_~;)
かなり重過ぎましたね…お騒がせいたしました。
大丈夫!今の所、元気に漁へ出かけております。
もうしばらくは、漁師の犬ばっばでがんばりますよ^^

その「かっこいいから~」は、嘘っぽ過ぎますよ(;一_一)

あみちゃん さま

びっくりさせっちゃって、ほんとにごめんなさい。

次回は、とびきりの(?)オチ付きをぶちかまします(~_~メ)
あっ、でも期待はしないでくださいね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

