

泳いでひ~

鬼につかまった犬のお話しです。 ひ~~


「わ~い、泳いできたよ~ ツッタカタッタッター・・・・」

じゃじゃじゃじゃ~ん

「こっちおいで~ばっばくん、のどかわいたでしょう~・・・」


「はい、はい、たんと、水をお飲み~ひひひひ・・・」

CIMG5797.jpg

シャー・・・・・・


「わ~! なにするだ~!冷たい~・・・ひ~」

CIMG5798.jpg


「あんたが泳ぐからでしょーが!こら、動くな!」

CIMG5800.jpg


「あ~あ、水道の水は冷たいよ~ひ~。」

えへへ

「もうー、こんな暗くなって泳ぐなんて・・・ブツブツブツブツ・・・」

「制止聞こえなかったの?耳遠くなった・・・・ブツブツブツ・・・・」

「まじ、かんべんしてほしいわ・・・ブツブツブツ・・・・」

CIMG5804.jpg

「しばらく、病気で泳げなかったし・・・ぶつぶつぶつ・・・」

「まだ、もぐりたいのに・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・」

「ちかごろ、散歩時間も短いし・・・ぶつぶつぶつ・・・」

とぼとぼひとりでかえる

おいおい、ばっばくん、一人で帰るなよ^^・・・からだ拭かんと^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ひぃーーー

水道水…さ、寒そう (T_T)ブルル  でもそっちはまだ暖かいのかな?
えへへなばっば君は大丈夫か♪

しかも!一人で帰れるなんてよか子じゃないね^^
これも、きっ、器量よし、の、夫人の、、、(舌噛んじゃった)

みんな風邪ひかんようにしてね~

No title

お散歩時間の手抜きは耳が痛いです。
最短5分、最長30分と飼い主の気まぐれです。
ばっばくんの泳ぎも来春まで一休みですかね。
さて、雲行き悪くなってきたら早めのお散歩へ行ってきます。
え~と今日はBコースにしようかな!?

じぇびお さま

寒いよ、きっと…(--〆)
でも泳いじゃったからには、しょーがない。。。
島といっても南国じゃないしね。

そうそう!この器量よし…は関係ないから(;一_一)

そちらもインフルエンザ、気をつけてくださいね~

桜ママ さま

冬はどーしても短くなっちゃいますね(汗
そのかわり土日で補ってます^^
若い時は、まだ足りない光線を目ではなってましたけど
最近はそうでもなくなりましたよ。おりこうちゃんです^^

桜家は、何コースまであるのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

