スポンサーサイト


澄んだ海と空

これから冬にかけて、空気が澄んで空の色がきれいになるよ。

CIMG5736.jpg


海の水もと~っても透き通ってくるよ。

CIMG5743.jpg


この遊歩道を歩いて行くと、海に突き出た釣り桟橋があるよ。

そこは、海の上だから、と~っても気持ちいいんだ。

海辺の遊歩道


でも、ここを渡って行くのがちょっと苦手なんだ。

犬殺しの道


「ばっばくん、なんばしよっとか! 早う来んかっ!^^」


そろそろそろそろ・・・・・・・・ひぃ~

・・・・・おそるおそる・・・ひぃ~

CIMG5601.jpg

・・・・ふぅ~・・・

・・・やっと着いたよ。 はあ~気持ちいいね~^^

CIMG5605.jpg

「おい、帰るぞ、ばっばくん。」


え~、もう帰るの~

うわぁ~~~、遠いなあ~・・・・・。

CIMG5604.jpg


そろそろそろそろ・・・おそるおそる・・・ひぃ~

とぼとぼとぼとぼ・・・とぼのーと。

CIMG5609.jpg

・・・・・・・・チラッ

おやぶん・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・押さんでよっ!。

ジロッ

「落ちても泳げばいいじゃないか^^ ^^ かかか^^」





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

ステキ☆

ばっば島は空の色も海の色もとーーーってもキレイなのね~ステキ☆

ミントも網が苦手で、側溝のふたの網部分は絶対に踏みません。
っていうか、怖くて踏めない様子。
ばっば君は網の上を渡れるだけ偉いね。
うんうん、落ちても泳げばいいんだよ、かかか。

怖いねぇ~

おはようございます。

下が見えていたりする網の上渡るの怖がるんですよね~。


こちらでは、道路に地下鉄の吸気口があり、上にスリット網が有るんですが絶対に渡らなかったんですよ(笑)

そのくせ、噴水とか見ると飛び込んで行くんです。

No title

透明度すごいですね!
いつまでも飽きずに覗いて居れそう~
ばっばくん恐々ながらも進めるから偉い!!
桜は絶対に歩けないわ。
遠くに見える山の木々はまだ緑ですね
こちらは紅葉で旅行客も多いですよ。

私も!

アミアミの上歩くの苦手(^_^;) 落ちても泳げんし・・・
JBも溝の蓋はよけて歩くよ~

それにしても素晴らしい秋晴れの空ですこと。
ばっば君も晴れやかやね~
カイカイも全快したと?

No title

うちのワンはアミアミは絶対にわたらないです。
↓が空洞だと駄目ですねぇ~
一回はだまされて渡るけど、、、
2回目は絶対に、拒否するんです。
ばっぱくん、すごい!

ミント母さん さま

海と空は、ホントにきれいなんですよ~^^
10月の終わりから11月中頃は海に沈んで行く
夕日の美しさが一入なんですが、素人写真では
なかなかお伝えが・・・残念です(T_T)/~~~

ワンコたちは、どうしてグレーチングが苦手なんでしょうね~(~_~;)
肉球がはまるのか?
怖がる顔が面白くって、ついいじめたくなっちゃいますね(^_-)-☆

浅田軒 さま

やっぱり、どこのわんちゃんも同じですね~^^

見えるのが怖いのか、感触の問題か・・・
そういえば、船に渡るためにかける狭い梯子みたいなやつもびびってました。
人間も怖いときはしゃがむように、
犬も腰を落とすあたり、なかなか賢いですね。


噴水にダイブですか~(笑
やんちゃっだったんですね^^

桜ママ さま

晴れた日の海はホントにきれいっ!
でもこれから冬は時化ばかりですけど・・・m(__)m

とりあえず、この道渡らなければついて来れないので(~_~;)
置いてけぼりが大嫌いですし。
桜ちゃんもイザとなったら!
へなちょこ顔とへっぴり腰は、笑えますよ。

島でもちらほら紅葉してきましたが、紅葉する樹の種類は少ないかも。
そちらは、さぞキレイなんでしょうね~^^

じぇびお さま

JBも同じか~(笑
落ちたら死ぬ気で泳ぐかもね(~_~;)

田舎の秋晴れは、スカッーとしてほんと気持ちいいよね^^
犬にも心地よさがわかってるかな?

ほっぺのカイカイは治まりましたよ。禿げてるけどね。

alice さま

みんな、ダメみたいですね(笑
やっぱり、下が見えるとダメなのかしら?

ついてきたがりなものですから…(~_~メ)
へなちょこ顔を見るのが楽しみなんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

