

犬のストレス解消

ムシャムシャムシャムシャ・・・

あれっ、ばっばくん、何食べてるの?

ムシャムシャムシャムシャ・・・・・・無錫旅情

CIMG5895.jpg

う~ん・・ペロッ・・・・・・

そうか、そうか、おいしかったか^^?

それは、良かった、良かった^^

・・・・・はっ! \(◎o◎)/! いかんいかん!

犬が自分の足を食う時はストレスがたまっているんだと・・・

CIMG5897.jpg

よし、浜に行ってストレス解消しよう!

丸石をつかまえて、思いっきり吠えかかったり・・・

CIMG5810.jpg

飛びかかったり、くわえてみたり・・・

・・・ラジバンダリはどこ行った?国に帰ったのか?

CIMG5822.jpg

石のまわりに穴掘って、また、吠えかかったり・・・

先日やってきた客人は、ばっばくんのこの姿が面白いと、

と~っても気に入って、ずっとこの様子を撮っていました。

ばっばくんの素潜りより、こっちの方が面白いって・・・

人の好みはわからんもんですね~、かかか^^

CIMG5821.jpg

そうそう、後ろから見ていた観光客のおばちゃんたちが、

「まあー!犬が亀を捕まえて吠えかかっちょる!」・・・と、

大騒ぎになったのも、このシーンですよ。

CIMG5825.jpg

どうだい・・・

ばっばくん・・・

ストレス解消できたか? 

・・・はあはあはあ・・・・・・

CIMG5827.jpg

・・・できたみたいね^^・・・じゃ、帰ろうっか^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ  浅田軒さん、ありがと~♪
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

