

犬になりたい

「はーい、ばっばく~ん、出番ですよ~。」

CIMG5899.jpg


ちょっとした撮影隊が来ました。

撮影の準備をしています。

CIMG5901.jpg

でも、すぐにあたりは暗くなってきました。

風もぴゅ~ぴゅ~吹いています。

レポーターの女の子たちも、とても寒そうです。

CIMG5904c.jpg

ここで、事件発生。

「私、こんな小顔で色白で肌がつるつるの娘っこと並びたくな~い。」

あわび夫人が、だだをこねています。

ばっばくんも、心配顔です。

CIMG5908c.jpg

「・・・はい、一回、止めようっか。」

「大丈夫ですよ、あわびさん、じゅうぶんイケてますよ^^。」

「あら、そうかしら、ふふふ^^」

そして、撮影は再開されました。


「わ~、ばっばくん、かわいい~❤」

小顔の娘っこが、ばっばくんに抱きつきました。

CIMG5906c.jpg


「しゅきしゅき~・・・・・・好き好き~・・・」

「うふふ・・・うふふ・・・しゅきしゅき~ ❤」

CIMG5907c.jpg

わ^^し・・「                」     

ここに、今日のタイトルが入ります。 ワンッ





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ばっばくんがテレビに出ますのん?
・・あ!先に〆ちゃんがテレビに出ますのん?ときかなければいけなかったかな?

こっちでも観れるのん?

あみちゃん さま

ざ~んねん!TVじゃないんです。
なんでも島の観光PRビデオの撮影らしいです。
でも、たぶん「没」になるかも…
ばっばは良かったんですが、飼い主の方が…(汗
その悲惨さは、とても公開できません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

