スポンサーサイト


離島きこり犬ブログ

山に転じました。

山もええですよ


「お~い、ちょっと一服しようか~。」

・・・やさしい山の仲間たち。

防火線切り隊

「写真撮るけ~ん、こっち向いて~^^」

「はいっ、へいへいほー^^」  

・・・パチリッ

「あらら、こっち向かん方が良かったかもね、かかか^^」

CIMG5941c.jpg

おお、これぞ、肉体労働の至福のひととき。

軍手タバコ!・・・うまそうに喫うねえ~^^

わ^^しも、また始めようっかな、タバコ^^。

CIMG5991c.jpg

山の人のヤッケには、やっぱりクマひゃんのアップリケ。

でも、う~ち~、や~っぱり

おかーちゃんに買おてほしい

チューリップのアップリケ♪

隊長のリュック

山もけっこう好きだけど・・・

こんな藪の中は・・・・・ちょっと  (;一_一)

なんかが出そうで・・・ひー

「おーい!早う、来んかー!」

「先、行っててなあ~、ははは・・・はは・・・(;一_一)」

おそろしやま

「わー!」

「出たぞー!」

「わー!イノシシかー?!」

CIMG5959.jpg


「・・・ボクだよ、かかか^^」


・・・・・ばっ・・・ばっばくん。

黄色いいのしし

次回、とんでもねえものと遭遇します、ひょえ~。






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

コメント

フォークの神様

毎年恒例の作業ですね!
くぅ~~、岡林信康さん確か先月高知市御畳瀬(みませ)でライブがあったがですよ~
数年前は四万十川上流部の西土佐にも来てました!(行きたかったなぁ)
テクノ風なStormのアルバムも好きでした~

何が出るのかなぁ?

↓ぎゃはは、おやぶんさん・・・わかるわかる(笑)

ばっば君も

山に入る時はヤッケを着た方が良いかも…。
だって、クマと間違えられちゃったら大変!
そうそう、はーとさんにもらった洋服でも良いと思います。
ミントも雪山に入る時、洋服着せます。
白クマと間違えられちゃったら大変だから~。

takumaru さま

今年も参加しましたよ!懲りずに…(~_~メ)
例年のごとく帰宅そうそう、腰、膝、肩痛を訴えてましたよ。

岡林…さん、全く分かりませんでした。
朝から、「さすが、takumaruさん!」と興奮気味の夫でしたよ(笑
しかも朝からどんより暗い歌、聞かされたし…

何が出ると思いますぅ~?
長いものじゃなくって、丸いものですよ^^

ミント母さん さま

クマと間違われるのは、ばっば?それとも…
まぁ、どっちとも赤いもの着せちゃえばいいか~(笑
でも、この辺はクマいないよ~(~_~メ)

そっか~、ミントくん白いもんなぁ。
子白クマに見える、見える♪
マタギさんには、気をつけようね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

