

あわび漁終了

CIMG0508.jpg

そのおいしい弁当を忘れて、きのうは丸一日ベビースターラーメン1個で過ごしました。だからどうしたと言われるとなんですが・・・・・沖の漁場から弁当は取りに帰れません。店もないし。じゃあ釣れた魚を切って食えばいいじゃないかと言われましても・・・もごもご。

はらへっ~た~。

今年のアワビとりは無事に終了。最終日まで皆勤した人のなかでは予想通り最下位の水揚げでした。へろへろ

海を見つめたそがれるへっぽこ漁師の図。CIMG1099.jpg


ばっばくんと来年はもっと早くから練習もぐりをたくさんしよう。
CIMG0729.jpg


テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

もしかしてぱっぱクンは毎日泳いでいるのですかe-246

海を見ている写真、とても絵になってますねe-255

アワビ夫人のお弁当とベビースターラーメン?
天国と地獄です!!
アワビ猟TVでやってたけどベテラン海女さんでも
黒アワビを取るのは難しいといってましたね。
ばっばくんと特訓するとばっばくんも大喜びするでしょう!!

ばっばくんはすっかり海鳥と仲良しですねv-411

はじめまして!

ブログ村から「漁師犬・・・」にひかれてきました。 

川で泳ぐわんちゃんはTVで見ますが、海への素潜りとは
感激ですv-10
 
「・・・・おいしかばい」と会話がありましたが
○州・・・・ですか?!
以前、住んでいましたので・・・なつかしか~~in奈良

yukaさん

はい! ほぼ毎日泳いでますよ。どーかすると一日に3回泳いだりするんです。
「かんべんしてヨ~」ってかんじですv-406


とぼパパさん

いや~ホント海女さんたちってすごいよね~!
尊敬しちゃいます。
あんまり取れないんだけど、アワビ漁はすっごい楽しいみたいで、遠足気分で行ってるみたいi-198
でも来年はもっと水揚げしてもらわなくっちゃi-229

はじめまして~

はじめまして!

ばっば君は綺麗な海でGaboさんと一緒にアワビ採ってるのか~
とっても気持ちよさそうに泳いで(潜って)ますね~!

レックスはあんなに潜れません・・・・
それに海に行くと、川のつもりで泳いでる時に海水飲んで、帰りの車でゲリッピーになって弱ってました(笑)

ベビースターラーメン、今月から容量が2割くらい減るそうですね・・
今朝のTV(めざましTV)で言ってましたよぉ~

桜まま さん

はじめまして♪
ばっばの特技はこれだけなんです…
でも、これだけでもあって良かったv-398
これからも、よろしかったら見に来てくださいねv-363


takumaru さん

ひぇ~、あのtakumaruさんが来てくださるとはv-405
ありがとうございまーす。

潜る時にかなりの海水も飲んでると思うんですけどお腹こわすことはあんまりないみたいです。
海の免疫ついてるかも?
逆に川の水飲むのが心配だったりしますね~。
レックス君の泳ぐ川は水キレイそうだから心配ないですね。
またそちらにお邪魔しますんでヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

