スポンサーサイト


シロの成長

やさしい漁師のおっさんが、船に乗って来たネコに、

イケスで泳いでいるアジをすくってプレゼント。

CIMG6069.jpg

おっ・・・この立ち姿、尻尾の太さはまぎれもなくシロ。

1年半ほど前まで、我が家に住みついていたのらネコ。

シロ

シロは船から飛び降りる時、たまに海に落ちていたので、

ちょっと期待して、カメラをかまえました。

残念海には落ちませんでした、しかし・・・

CIMG6077.jpg

あーあ、運悪く階段を上がったところで黒ネコに遭遇。

シロは体は大きいけど、ハートが弱いので、、

アジを置いてすぐに逃げ出します。

CIMG6081.jpg

あれっ? 逃げ出しませんよ。

アジをくわえたまま、「うー!」とうなっています。

黒ネコの方がたじたじです。

感動のシロ

フンギャー・・・・! ギャー!

逃げ出した黒ネコを追って、止めてあった車のボディに二匹ともドーン!

あっと言う間、0.5秒くらいのすごい格闘でした。

白い毛がたくさん飛び散りました。黒い毛は見当たりません。

でも、肉を切らせて骨を断ったのでしょうか?シロの大勝利でした。

CIMG6086c.jpg

すごいね、シロ成長したね^^感動したよ。

「おいおい、アジを忘れちょるぞ。」

CIMG6087c.jpg

あまりのスピードと迫力で気がつきませんでした。

ちゃんとアジを口から落として闘っていたんですね^^。

CIMG6091c.jpg


「はー・・・・こわかった。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6095.jpg

負けるなよ・・・ばっばくん^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

コメント

わ~い シロちゃんだ!

生存競争はどこでも激しいですね。
いや~たくましくなって 嬉しいです♪
海にドボンもちょっぴり期待しましたが
寒くなったから落ちなくて良かった。
やさしい漁師さん達に囲まれてにゃんこ達も幸せですね。
おやぶんも時々はお裾分けしてあげてるのでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロちゃん!!

すごく和む風景ですね!!しかもシロちゃん海に落ちちゃうなんて(^_^;)コントみたいです(笑)

うちのラブはバッバ君にあまり似てないですね~すごく体も小さいので!!
でも今までどんなラブチャンの写真を見ても、うちの子が一番だ☆と思ってたんですが(親バカです;)
バッバ君はうちの子に匹敵するほどかわいくて、バッバ君の笑顔を見てはつい一人でニヤニヤしてしまいます。


写真のプッて一回目見たとき、シロちゃんばかりに注目してて気づきませんでした(笑)こういう小ネタ大好きです(*^^)v

桜ママ さま

夫が、シロに「ちゃん」付けるは止めて欲しいそうです(笑
確かに、「ちゃん」が似会う風貌じゃあないよなあ~(~_~メ)

私は週一程度の間隔で、シロに会うのですが
体も態度も、日に日にデカくなっていますよ。
元気な姿を見ると、やはりホッとしますね^^


メール送ってま~す♪

ひろ さま

コントみたいですが、シロ以外にも海にドボンの猫って、時々いますよ(~_~メ)
猫掻きで自力で上がる子もいるし、上がれなくて
通りがかりの人に、魚をすくう網で助けられる子もいます(-_-;)


これは失礼いたしました。(^^ゞ
あまりばっばは、可愛いと言われることがないので、
もしかすると…と思いまして(汗

そりゃあ、我が家のワンコが1番です!
ばっばが2番だなんて、光栄です♪


こう言うお下品な小ネタばかりですぞ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

