

草食系男子

むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・

最近よく草を食べます。

道路わきのこの草を好んで食べます。

CIMG6237.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・武者返し

でも、あんまり食べ過ぎると・・・


・・・食事中にブログ見るやつぁおらんやろ?

CIMG6239.jpg

ちっちきちーや。

いなかっぺ大将とかアメリカンクラッカー、たんたんたぬきの・・・

何と表現すればいいのか?犬飼いの人なら分かるでしょう。

この状態でじっとしています。

「取ってくで~、おやぶん。」

CIMG6250c.jpg

かんべんしてよ。


写真はイメージです。

ぐぇっ

CIMG6201.jpg

「かかか^^」


草食系男子・・・ばっばくん10才、まだ童貞。

草ばっかり食ってます。

CIMG5717.jpg


ばっばくん・・・

お口から・・・

草が出てるよ^^ 

どかべん岩鬼





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわんこ。

うちのも田んぼで遊ばせると
稲刈り後にまた生えてきてる稲の葉、ばくばく。
うんぴが縄になっております。

バロン さま

良かった~、うちだけじゃないんですね♪
やっぱり、「取って!」と目で訴えるんでしょうか(~_~メ)
腸内掃除はいいけれど、これがねぇ…(汗

田んぼで駆けまわれるなんて、いいですね^^

No title

ぐふっ^^
尻尾もって、抜いてます。

ほんまもん縄(紐)「ずぼっ!」が
パピーの時と大きくなってからと2回経験。
あれは抜くときの感触が・・・、
尻尾ともひとつぅ~ぶら・り~~ん^^;

「取って!」と訴える目がまた可愛いですよね。
本犬、真剣ですが~~。



バロン さま

えっ~!!たったの2回~!?
うちは年に片手はありますよ…(汗
そう、あの抜く時の感触って…これ以上は言えない(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

