

ぴょ~ん

「たいへんだ~、たいへんだ~!」

ゲブラセラシエ

「たいへんだ~たいへんだ~!」

CIMG4830.jpg

どうした?ばっばくん。

・・・わっ。

がけが崩れちょる。

CIMG6023.jpg

この場所は、ばっばくんがよく穴を掘るポイント。

どんなに掘っても、体にくっつかない質の良い砂の場所。

ちょうど日陰になるいい場所だったのに、残念。

もう今年は台風も来ないから、波に洗われることもなく、

来年の夏まで、この状態のままでしょう。

CIMG3427.jpg

そのとなりの、壁犬をする場所は、

崩れやすそうだったので、注意していたのですが、

CIMG1989.jpg

まさかこの砂掘り場の崖が崩れるとは、思いもしませんでした。

「あーあ・・・がっくんちょ。」

CIMG4833.jpg

もし、穴掘りに熱中している時に、

崖が崩れていたら、大変なことになっていたでしょう。

CIMG4570.jpg


ドーンガラガラ・・・

ドッシャーン・・・

わー! あぶな~い!

ばっばくん~!


・・・「ぴょ~ん。」

CIMG6025.jpg

そんなあほな^^






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

まさか、ばっばくんの重みに耐え切れずに崩れたなんて事は無いですよね。
これはやはり調査する必要あるのでは!
「体重制限在り!」なんて立て札立ったら大変・・・
はぁ 私も引っかかりそうだわ。。。

ところで、あわび夫人ゴメンナサイです。
頂いたメール、迷惑の方に入ってしまったようで削除されてしまいました。
ちゃんとチェックしなかった私が悪かったのです。。。平謝りです、許して~~
だから、「もう一度ください」なんて図々しいかな。

桜ママ さま

…、確かに最近おデブなばっばちゃんですが(ーー゛)

我が家には体重計がないので、幸い悪夢を見ずにすませております。
が、最近指輪が指に食い込んできたし、
服のゆとり部分がなくなってきたような…
やばいかも~~(>_<)

忘年会シーズン、食べ過ぎ飲みすぎには気をつけましょうね!


あれれ~、そうでしたか。
内容はたいしたものじゃないので、どうぞ気になさらないでくださいね。
一応、もう一度送ってみま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

