

浜で網引く犬

ほら、引け~!

そら、引け~!


「よいしょ、よいしょ。」

網引く漁師犬

ここで頑張らんと、年は越せんぞ~!

それ引け~、よいやさー!


「よいやさ~、よいやさ~、グググ・・・」

力のかぎり引く


「・・・は~、つかれた。」


CIMG6151.jpg

こら~、休まんで、網引かんか~、よいやさ~!

正月が来んぞー、よいやさ~!


「グググググ~よいやさ~よいやさ~」

よいやさ~、よいやさ~、よいやさ~、よいやさ~・・・

CIMG6145.jpg


「よいやさ~、よいやさ~、は~い \(^o^)/」

CIMG6153.jpg

だめだ、こりゃ・・・

・・・ああ、今年は、年を越せんなぁ・・・    ポツリ

苦悩する漁師と

・・・笑フ犬。

「デシシシシシ・・・・^^」

CIMG6026c.jpg

もうええわ、帰るぞ。


「・・・えっ」

・・・・・・    ポツリ

置き去りにされた







こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : しつけ・トレーニング - ジャンル : ペット

コメント

No title

ばっば君地引網がんばりましたね~(^v^)

僕も毎日苦悩していますが、

ばっば君のように手伝ってくれたらなぁ

ポツリがとっても可愛いいです~

ポチッ!

はなちゃん さま

あ~~、ホントに魚が入ってる網でも引いてくれたら…(ーー;)

漁師にも厳しい不況の波ですね。
世間の棒茄子の話題など、無関係ですし…
年末前にドカンとマグロでも飛び込んで来ないかしら(笑

全く可愛くはないですよ。おだててはいけません(;一_一)

何はなくとも、笑顔で新年を迎えるぞ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

