

皆いぬ24田

「ただいま~・・・」

「おかえり~ ^^」

へとへとになった漁師を、笑い石が迎えてくれます。

くたびれすぎて、体も透けています。

CIMG6327.jpg

ばっばの浜から拾ってきた石。

玄関には笑い石^^ ワッハッハ、ワッハッハ^^・・・

アヒルに見えると言う人もいますが・・・

CIMG6326.jpg

これが最後になるのでしょうか?笑い石で笑い飯のお話です。

今年もМ1グランプリ、準決勝に進出したそうです。

笑い飯は、М1グランプリ以外は関西ローカルの番組しか出ないので、

この島では若い人以外、あまり知名度がありませんよ。

3年程前、その関西ローカルの番組で、たまたま笑い飯がこの島に来ました。

わ^^しら夫婦は元々大ファンなので興奮して、会いに行きました。

わ^^しが大事に育てているクロアワビをプレゼントして、

「今年こそ、K1優勝してや^^」と、こぶしを握ってボケてみました。

哲夫が、「K1ちゃいますやん、ファイティングポーズもやってるし^^」

と、突っ込んでくれました。・・・うれしい一生の思い出になりました。

西田は、「モザイクかけまひょか?」と、クロアワビにボケてました。

誰も突っ込みませんでした、妻は少し引いていました。

アワビのお礼に、あとでサインが届きました。

左が哲夫でしょうか、笑い飯・・・その下にひらがなで、てつ?

右のは、皆いぬ24田としか読めません。

今年もM1たぶんダメでしょう、それでもやっぱり笑い飯を応援します。

CIMG6333.jpg

ツッタカタッタッター・・・・

CIMG6316b.jpg

それでもやっぱり、がけ崩れの場所で穴を掘る犬です。

CIMG6317.jpg

「おーい、危ないぞ!」

「岩が落ちてくるぞ!」


・・・ブルブル・・・・

CIMG6321b.jpg

やっぱり、ここがいいね、ばっばくん^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      楽しみだね♪  ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

コメント

No title

西田のボケとあわびサンの干潮の様な引きで笑いがとれるね。
何度目の正直かな・・・今年こそガンガレ!

・・・って、そのサイン、私見てないなぁ。。。(涙)

B.J師匠 さま

あ~、今年もてっぺんは無理そうな気がする…
ここ2~3年、勢いが足んないし(-_-;)
それでもTVで二人のネタ見れるのは、
これくらいだから、楽しみなのだ^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

