スポンサーサイト


反省会うどん

「立っちょるだけでええから、出てくれんか? 人数が足りんとよ。」

部落対抗バレーボール大会に、夫婦で借り出されました。

立っちょるだけじゃ、いかんでしょう^^、チッチキチーや。

・・・あれれ、意外と大きな大会なのね、キャー。

CIMG6418.jpg

「おーい、あわび夫人、どこ行った~? 次試合だぞ~!」


「あーた、わたしはここよ~。」

CIMG6401.jpg

あわび夫人は、みんなでわいわい大好きですが、

わ^^しはひきこもりタイプなので、島暮らし苦節10数年、

初めてスポーツイベントに出場しました。

・・・でも、意外と活躍しましたよ。

「よう~がんばったな~、最下位じゃったけど、がはは^^」

CIMG6439.jpg

公民館で他の部落といっしょに反省会です。

美人が一人もおらんので、全部消しましたよ^^

でも、バレー大会より反省会の方が盛り上がっていましたよ^^

CIMG6458c.jpg

これこれ、魚のだしで作ったうどん、これがうめえんだ。

この島の飲み方では、必ず最後に出てくるよ、わ~い^^

使う魚が新しいから、生くささも全くなく、とてもいい味です。

わ^^しは大好きなので、いつも必ずおかわりしますよ^^

CIMG6442.jpg

は~楽しかった~^^

ゆでダコになって帰宅。

・・・本日ばっばくん出番なし・・・Z Z Z

CIMG6468c.jpg






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

コメント

いぞーっ

いぞーだぁっ
イイぞーっ♪
ユデたタコはイイぞぉーっ(●ゝ艸・)フ゜ッ

No title

きゃー なんと森伊蔵ではあーりませんか!
幻の芋!
公民館で飲んでいらっさるセレブさん達ですね
うどんもおいしそうな・・

ああ いい島ですね!!

No title

子供が生まれる前までは、町会に出ることもなかったのですが。

今では役員までやらされています。

でも皆で集まるのもたまには良いもんですよね~


前回のビワ饅頭ですが、一箱に9個入っているもので朝ごはん食べた後に皆がいない間に食べたんです。(笑)

その後少し戻したとき朝ごはんも出てきましたから相当量が胃の中に入っていたみたいですよ。

その時は、死んでしまったらどうしようと思っていましたが、ご飯時になると茶碗を持って来てご飯入れろって。

絶食させてたので少しのお水だけで我慢でした。

追記

M1には・・ 魔物がいます・・・
もう・・

cheeママ さま

いぞーちゃまにお気づきでしたか♪
cheeママさま、イケる口ですな^^

実は私、頂いておりませんの~(>_<)
何たる、不覚…

keron さま

全く飲兵衛でない自治会チョーさんの差し入れです。
こんなテンヤワンヤの飲み会に出すなんて、もったいなさすぎ(ーー゛)
しかも自分、その存在に気づかず頂いておりません。ウッキー!!!

浅田軒 さま

えら~い!!町内会の役員だなんて!
うちの夫なんて、何だかんだ言って逃げ回ってますよ(呆
まあ、役員じゃなくても参加行事はほぼ義務ですね(~_~メ)
とは言え、それはそれで楽しかったりしますけどね♪



はははっ…^^、分かります!そんなに食べてたら
まず、うろたえちゃいますよね(笑
しかし、すごっ!!
ラブラの食欲の限界リポート、大変参考になりました(~_~;)

keron さま

やはり、優勝は逃しましたね。。。

でも「鳥人」、サイコーに笑えた~!
それだけで満足ですな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

