スポンサーサイト


ねこ田サイクル

あわててフェリーに飛び乗って・・・

CIMG6622.jpg

高速道路にまた乗って・・・

フェリー代高いから、高速代まではきびしいよ~。

早く無料にならんかな~。

CIMG6629.jpg

ツッタカタっター・ツッタッター

パーキングで臭いクンクン嗅ぎまわり・・・

CIMG6624.jpg

やってきました、ねこ田サイクル。

「いらっしゃいにゃ~、お客さんなのにゃ~。」

CIMG6632.jpg

「自転車買っても、箱は付きませんにゃ~。」

「だってぼくの住家になってるのにゃ~。」

CIMG6633.jpg

「パンクブーブーの修理は、ぼくの仕事なのにゃ~。」

「この水に、タイヤのチューブを浸けるのにゃ~。」

CIMG6643.jpg

「・・・・で?・・・なんの御用にゃ~?」

CIMG6640.jpg

ねこ田サイクル店主は、ねこも犬も大好きなやさしい人。

「JIN先生紹介するけん、ばっばくん、早く良くなれよ^^」

CIMG6645.jpg

「せんせ!岩ができちょるがよ。?」





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

え゛~
で、どうだったの?

ダウン?!

ねこ田サイクル、近所やったら用もないのに行くな^^

ばっば君、男の子やろ? 岩!!
「わんこJIN先生にお願い申し上げます!このお方をお助けくださいまし」
・・・ってか、どげんしたと?

あわび夫人。風邪?○の○乱。。。うそゴメン

No title

え?なに?どうした?
・・って、また親分さんにまたいっぱい食わされているのか?(疑惑の目~~~!)

はーと さま

う~ん、それが…まだよくわからないんです(-_-;)

明日、また病院に行く予定ですが
本犬は元気、食欲ともあるので、ご心配なくです^^

結果がはっきりしたらご報告いたしま~す。

じぇびお さま

あぁ、話せば長くなりそうなので…

ちょっと調子が悪くってね(-.-)
でも元気あるから心配せんでもいいよ^^

鬼もたまにはね…(ー_ー)!!
何とか復活はしたよ。。。
↓、返事遅くなったけど読む、読む~!

あみちゃん さま

そうそう、信用できん男なんよ~!

ちょっと調子悪くって心配してたら、
なんか飼い主が心配の深みにはまってしまって…

病院に行ったのですが、いまひとつ原因がはっきり分からないし(何ともないかも?)
明日、また病院に行ってきますね。
ご報告はまたいたします。
本犬は、元気も食欲もいつもどおりだから
あまり心配しないでくださいね^^

No title

んん!?理解力に乏しい私には最初何のことかわからなかったけど・・・。
ばっばくん調子悪いのかな?
原因がわからないっていうのもなんだかモヤモヤするよね。
年をとるとあちこち調子の悪いところも出てくるから仕方ないとはいえ、やっぱり心配だよね。
どうぞ何ともありませんように・・・。

お大事に

年の瀬ですので、早く良くなるとよいですね。

ばっば君も心配だね。

どっつ さま

へへへっ(^・^)
大袈裟なのは飼い主だけでして(汗

気になりだしたら、あれぇ?こここんなだったけ?
てなもんで、あちこち???
この歳まで、健康診断もしたことなかったので
この際、いろいろ調べてもらいます♪

ばっばは元気いっぱいなので、ご心配なくです^^

浅田軒 さま

そうなんです。年末なので慌てて本土の病院へ…。
飼い主が思ってるより、病院の先生はかなりクールな対応でして
やはり、思い過ごしか?と。。。

原因が分からないので、まだ何ともですが
本人が元気なので、そうあせらずとも良さそうです^^

ご心配ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

