スポンサーサイト


病人と病犬の旅

わ^^しの献身的な捨て身で必死の愛情看病のおかげで、

相方の熱も下がり、犬のほうもたぶん・・・

CIMG6647.jpg

散歩の時に、こんな顔をするようになったので、

大丈夫なのでしょう。

ご心配をおかけしました^^

CIMG6666.jpg

さて、わ^^しは坊さんのような名前ですが、

先祖は武士なので、墓はこんなかんじでたくさんあります。

CIMG6664.jpg

「お~、ちょびちゃん、墓を守ってくれてたか~^^」

お寺の犬、うれしょんしまくり豆柴。 シャー~

楽しい楽しい墓参りにきましたよ、わ~い^^

CIMG6659.jpg

でも、山の方にあるこの墓は毎回掃除が大変ですだ。

岩をくりぬいて建ててある、通称「穴墓」・・あなばか。

冬はまだいいのですが、夏のお盆の墓参りはぴゃ~ですよ。

草ぼーぼーで、ムカデやおそろしい虫がたくさん、長いのも。

ご先祖様、ブログ見てますか?きれいになりましたよ、ほら^^

CIMG6656.jpg

久しぶりに実家に帰ったら、鳥人がいました。

「とりじんじゃよ・・・ふぉっふぉっふぉ^^」

とりじんとせんにん

「境目見えてるわん!」

ばっばくんは鳥人、あんまりお気に召さず^^

「早くよくなれ、コッコッコー!こらっ聞いとんのか、犬!」

とりじんといぬじん





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ひとまず安心

風邪だったのねー 良くなってよかった^^
ばっば君もたいしたことないよ。きっと!
よいご報告をお待ちします。

私、お墓参りけっこう好きです♪

どうしたのですか?

あわび夫人が具合悪いのですか?
それともばっばくん? どっち?
どちらにしても心配です。

よかった

ばっば君の笑顔を見て安心した。
っちゅーか心配させるような書き方しちゃいかんよ(怒)

No title

こんばんは。
ご無沙汰してたら。。。
ばっばくん、体調がよくないのですね。
奥様も、どうぞお大事に。

セヴンは、あと2週間で、13歳になります。
先週の健康診断では、足がちょっと化膿してるから、塗り薬をもらったものの、内臓などは、どこも悪くない健康体だそうです。

早く、良くなって、良いお年をお迎えください。

じぇびお さま

墓参りが好きって…、らしいかも(笑

インフル疑いで、病院に入れてもらえなっかたよ。
初体験、ドライブスルー診療。

年の瀬も迫ってから色々とあって大変だぁよ(~_~;)

ほんと、良い報告ができますように祈っててね~

桜ママ さま

どっちもです(汗
でも人間の方は復活しましたからご心配には
およびませんよ(^_-)-☆

ばっばちゃんの方は、もう少し時間がかかりそうです。
本人はとっても元気なので、こちらもあまりご心配なさらないでくださいね。
ありがとうございます♪

おやびん さま

ごめんなさい(-_-;)

心配かけてしまいましたね。
まだ何とも言えないのですが、
この笑顔が出るくらいなので、きっと大丈夫だと
思います♪
年が明けてから、またきちんと報告いたしますね~

JustWan さま

ご心配ありがとうございます。
愚妻の方は完全に復活いたしましたよ^^

ばっばも、きっと大丈夫だとは思うのですが…

セヴン君が頑張っているんですもの♪
ばっばも負けてはいられませんしね(^_-)-☆

JustWanのみなさまも、すてきなお正月をお迎えくださいませです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

