スポンサーサイト


漁師看板犬

「今日は、本土の道の駅でお仕事だよ。」

わ^^しらは先に島を出たので、みんなの到着を待っています。

CIMG6705c.jpg

早朝〆て、船で海を渡ってきたブリやカンパチ。

いきなり長蛇の列。

1時間半くらいで売れてしもうた、すんません。

CIMG6707.jpg

「もう、魚、何もありませんがよ。」

きゃんこママさんが、はるばる訪ねて来てくれました。

この人は女学生の頃、河原の土手に座って、

泣きながらNSPを聴いていたそうですよ^^

CIMG6722c.jpg

「今ではちょっと信じがたいね、かかか^^」

看板犬が、失礼なことを言っています。

CIMG6725c.jpg

息子さんに抱かれたび~ちゃん。

おおー!いきなり横べ~ろですよ、かわええ~

びー

予定より早く終わって、記念撮影。

あれれ、ばっばくん一人だけ顔出てるよ^^

今年一年、本当にありがとうございました。

この島の仲間たちにも、ブログ仲間のみなさんにも、

わ^^しも相方も犬も、すごく励まされて楽しく過ごせました、

また来年もよろしくお願いします^^ よいお年を。

CIMG6738c.jpg

おいおい、ばっばくん、

わ^^しらはまだ島には帰らんとぞ^^

こっち、こっち~^^

CIMG6750.jpg







こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
今年も1年応援クリックありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

新鮮なお魚♪

そんな新鮮なお魚をゲットできたみなさんはラッキーでしたね~^^
いい年越しができるでしょう。

今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ばっば家の皆様も良いお年を迎えられますようお祈りしております♪

No title

いいな~!新鮮なお魚、私も買いたい!!
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしく~。
ばっばくん、調子はどうですか?
皆さんで良い年末年始をお過ごし下さいね~♪

お魚おいしかったですよぉ。出遅れて残念でしたが。
NSP好きの内気な女学生のままのわたくし。ばっば君やあわび婦人、親分さんとも仲良くなれて楽しい一年でしたよ。感謝。お互いwanズに心配かけないよう、来年も明るく元気に過ごしましょう。

No title

よい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

No title

今年もたくさん笑わせてもらいました~
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

道の駅でのイベントお疲れさまでしたね~~
ばっば君もちゃんと看板犬やってたかぁ?

こっちは大雪になっちょります~~

はーと さま

思っていたより早く完売できて一安心でした♪


こちらこそ、たいへんお世話になりました。
今年も変わらぬお付き合い、本当にありがとうございました。

はーと家のみなさまも、素敵な新年をお迎えください(^_-)-☆

どっつ さま

もう少し宅急便が早く着くなら
いくらでもお魚送っちゃうになぁ~


こちらこそ、ごん兄に癒されどっつさんに笑わせてもらい
本当にありがとうございました^^

どっつファミリーさまも、素敵な新年でありますように(^_-)-☆
来年もどーぞヨロシクで~す♪

ばっばは元気ですよ、ありがと~!

きゃんこママ さま

遠路はるばるお越しくださり、ありがとうございました^^
びーちゃんにも会えて嬉しかったそうです♪

元(?)内気なきゃんママさま、こちらこそ楽しい
お付き合いありがとうございました。
来年も、同世代の夫ともどもよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお過ごしください(^_-)-☆

はなケンママ さま

はなケンファミリーさまも、素敵なお正月を~^^
こちらこそ、来年もどーぞよろしくお願いいたします(^^♪

takumaru さま

南国土佐も、吹雪いてるんですね~m(__)m
夫の実家も、今日は雪がチラホラしております。
寒~い正月になりそうですね。

こちらこそ、今年もたくさん楽しませていただき
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします♪

楽しいお正月を~(^^♪

No title

あけましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。

浅田軒 さま

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

