スポンサーサイト


犬頑張るぞ

昨年は、犬飼いの人たちのやさしさにふれた一年でした。

釣り好きの方から、大切な大切な服をいただいたばっばくん。

今年はこれを着て初詣に行く事をずっと前から決めていました。

CIMG6802.jpg

あけましておめでとうございます。

お城のとなりの勝負強い神社にやってきました。

大漁祈願、犬の健康を特にお願いしてきましたよ。

CIMG6840c.jpg

犬連れの人も、けっこういましたよ。


「わっ、かわいい服着てる~。」

おりこうちゃん


「この犬も、よーく見ると、黒い服着てるよ~。」

CIMG6861.jpg


「わ~、みんなみんな、かわいい服着てる~。」

小型犬人気

「・・・服・・・忘れたよ・・・。」

「飼い主が悪いよ・・・。」

「いつもこんなことだよ・・・。」

マサオくんよりおりこうよ

「くやしいから・・・・・・」


「・・・石垣でも登るよ。」

CIMG6847.jpg


「今年もがんばるよ。」


「応援、よろしくね^^」

CIMG6848.jpg







こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
今年も応援クリックヨロシクお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
初詣に、初登り?
我が家のラブたち。
ワンコの洋服屋さんなのに、ラブリーもエースもお洋服きてません。
寒がりになったセヴンと、天は、必要に迫られて洋服着てますが。。。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

馬場くんが石垣を登ろうとするほど、元気そうなので安心することにしましたよ。いいんだよね?

馬場くん!男はハートで勝負です。洋服に目がくらんではいけません!・・ってさ、まめ坊はレインコートしか着ないので、ちょっと負け惜しみを言ってみました。

今年もよろしくお願いします。

新年☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

大漁祈願、犬の健康祈願、神様もきっと聞き入れてくれるでしょう^^
いい年にしましょうね~♪

あけまして

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

おっ!お城いいなぁ~
うちはまだ初詣に行ってませよー 田平のばあちゃんが去年の1/2にけしんだから。いちおーねー

ばっば君、今年も2人をよろしくね(^_-)

お似合いです。

小さかったかなぁ?ってちょっと心配していたんですけど。

とっても似合っていますね、着て頂けてとっても嬉しいです。

ばっばくん、ありがとうね!

おめでとうございます。

ばっば家の新年はどう過ごされましたか。
体はのんびり出来たかしら・・・
初詣ではしっかりとお願いしてきましたか?!
今年もわんこ共々健康で宜しくお願いしますね。

JustWan さま

あけましておめでとうございます♪

今年の年賀は3人揃って初詣に行って参りました。
おまけに歴史ある石垣に初登り^^

せっかく準備してきた洋服を忘れ、年頭からおもいやられる飼い主ですが
本年もよろしくお願いいたします。

セブン君と皆さまの健康を心よりお祈りいたします(^^)/

あみちゃん さま

あけましておめでとうございます♪

年末からご心配をおかけしましたが、
ご覧の通り元気で、食欲旺盛の年明けとなりました。

本土のワンコ達はみんなお洒落で洗練されていますね。
ハートで勝負って言っても、やっぱ第一印象は見た目でしょ~
あみちゃんも、竹之内豊とうちのおやぶんが歩いてたら
前者について行くくせに~
(えっ?竹之内豊は好みでない?)

あ~、正月から馬鹿な話をしてしまいました(呆

何はともあれ、
本年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします^^

はーと さま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もばっちりヨロシクお願いいたします。
夏には、リバーハウスに遊びに行くぞ~!

無病息災を祈願して参りましたよ。
去年よりパワーさく裂しちゃうかも^^
って言っても、お手柔らかにお願いしますね、姫君たち(笑

じぇびお さま

あけおめ~^^

あれぇ~、そうだったのか、
年賀状送ってしまってごめんね。

健康祈願、大漁祈願に行ってきましたよ。
神頼みばっかりして申し訳ないけど…(笑

今年もどーぞヨロシクお願いします(^_-)-☆

浅田軒 さま

大事な思い出の品をありがとうございました。

新年はお洒落して初詣に出かけるぞ~!の予定だったのですが…
新年早々、間の抜けた飼い主でした(汗

似合ってると言っていただけて嬉しいかぎりです♪
(どーかお世辞でありませんように(^^ゞ)


本当にありがとうございました^^

桜ママ さま

あけましておめでとうございます♪

年末はバタバタしましたが、良い新年を迎える
ことが出来ました。
いろいろとありがとうございました^^

今年も笑顔いっぱいの1年でありますように
初詣にも行ってきましたよ。

今年も変わらぬお付き合いのほどヨロシクお願いいたします。

桜ちゃんと皆さまの健康を心よりお祈りしております(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

