スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こども夫人

「小さいころはかわいかったのよ~あたし~」

おなごはみんな、だいたいそう言います。

だから、今まで見たこともなかった相方の古い写真。

・・・えっ? ほんとにかわいいじゃん!

CIMG6923b.jpg

あまりの赤毛に、父親がいっぺん坊主頭にしたそうです。

でも、また赤毛が生えてきて、父親がっくんちょだったそうです。

「がっくんちょ。」・・・となりの子もそう言っています。

CIMG6924b.jpg

成長するにつれ、だんだんと黒い毛になってきて、

なんだか雰囲気も、今に似てきましたね~残念ですだ。

小さいころあんまりかわいいと、いかんのでしょうね^^

こども店長が、大きくなったら、えなりくんになったようです。

CIMG6919b.jpg

・・・現在のあわび夫人です。

「待たんか、こら、しばくぞ犬!」

ああ・・・残念なことです。

犬追い

遠くてよくわかりませんが、たぶん・・・

「のだめでちゅ~。」をやっていると思います。

髪を切ってからずっと・・・のだめの気分みたいです。

CIMG6680.jpg

わ^^し・・・もう、うんざりでちゅ。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
          ↓ ↓ ↓
      泣いちゃうあわび夫人 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 昭和の匂い - ジャンル : 写真

コメント

かわいい~

あわび夫人、とても可愛いじゃないですか!
きっといまも変わらないと思いますよ・・・多分
だから、おやぶんはあわび夫人を選んだのでしょ~

「のだめ」正月休みに主人と観てきました。
「アバター」「2012」とかいろいろあるけど
新年早々やはり笑福を願って「のだめ」にしました。
笑ってこの1年幸せにならなくっちゃね。
只今、コミックを友人から借りて読んでる最中です。

うわぁー

2・3番目の写真、もう あわび夫人そのままじゃない! 顔出ししてるようなもんだよ(笑)

私もクリスマスに髪切って、のだめチック?!どっちかというと“クレラップの子”かな??
『のだめ』おもしろいよね~ 漫画の方が好きだけど。二ノ宮さんの世界大好きだよ^^

ばっば君年賀状ありがとう♪住所がないとこがらしいー
おかえしは・・・そのうち箱で届くと思います。そのうち・・ね

あっ、ばあちゃんのことは気にせんでネ だって私があんまり(^_^;)
あと半年で100歳だったから大往生やろ。

まぁかわゆい。あわび夫人…小さいころの写真ってカラーなんですね。私たちの世代はセピア色ですけどねっ…親分。
ばっば君も島に帰って元気になったかな。
今年も楽しく頑張りたいものです。よろしくお願いしまーす。

桜ママ さま

お恥ずかしや…(汗
2番目だったせいか、私の写真ってあまりないんです(ーー゛)

小さい頃を知っている方に必ず言われるのは
「あわびちゃんって小さいころ可愛かったわね~」
今はどうなんじゃい!!<`ヘ´>


「のだめ」見にいかれたんですね~。いいなぁ~
年末年始、映画どころじゃなくなっちゃって(~_~;)

そうそう、笑って暮らすのが何より1番ですね^^

じぇびお さま

えっ~!?そうでもないよ…(ーー;)
おやぶんは、全く面影ないって憤慨してるよ。
長らく会ってないからね~、かなりおばさん化してるかも。。。
道で偶然会って、気づかれなかったらショックだよね(-_-メ)

そうそう、太鼓やってた時のじぇびおとの写真もあったよ(笑
あの頃は二人とも可愛かったね~(呆


あれぇ~、住所書いてなかったんだ(汗
時間なくってバタバタ仕上げたから…
これまた失礼いたしました。

きゃんこママ さま

いやぁ~、お恥ずかしい…
この記事はさらっと通り過ぎて欲しかった。。。

カラー世代です!!100年プリントはまだですけど(笑
そうそう、夫の写真は全て白黒でしたっけ(~_~;)


ご心配をおかけしました(^^ゞ
島に帰ってからは、さらにパワーUPしたみたいです^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。