スポンサーサイト


犬とエリザベス

島に帰ってきたら、いちばんに、あんパンの親方に報告。

「タマ取ったから、お腹すいたよ、あんパンくで~。」

CIMG6989.jpg

こんなかっこうだから、一度はみんな笑いましたよ^^。

地雷探知犬になりました、ピーピーピー。

CIMG6981.jpg

風除けの風防だと思ってる人も、何人かいました。

「わあ~、ばっばちゃん、寒くなくてええなあ~」って。

このひしゃく女は、人間があまり良くないので、

「は~い、ええでしょう^^」ってそのまま返したそうです。

CIMG6970.jpg

さっ・・・おしっこチェーック!

じょろじょろじょろじょろ・・・

やっぱり足は上げるのね^^

CIMG6968b.jpg

わ^^しは、工作があまり得意でないので、

妻の父君に登り台をこさえてもらいました。

車にもスムーズに乗り降りできるようになりました。

CIMG6984b.jpg

あちこち、ブチ当たったりして・・・

一日半くらい、たまにガジガジ取ろうとしたりしましたが、

もう、すぐに大型エリザベスにも慣れてしまいました。

CIMG6999b.jpg

犬の適応能力ってすごいですね~。

す~っかり、楽しそうにしていますよ。

CIMG6974b.jpg

早く良くなるようにがんばるよ^^

みんな、応援ありがとね^^

CIMG6977.jpg






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

そーだったんですね、今日ブログみて知りました
でも最後の写真のばっばくんがいい笑顔なので
少し安心しました。きっと大丈夫さ!

元気そうで安心しましたよ。ホッとしたらエリザベスが気にかかる…ごめんなさい、ちょっと笑いました。
びーが手術したときはそのままでした。なんでだろ??
早く元気になったばっば君にあいたいでーす。

No title

お散歩中もカラーしてるの?
大変だ!!
飼い主さんが見ていて、なめないでいられるときは、エリカラはずしても大丈夫なのよ!

No title

ばっばくん笑顔がもどってよかった!!
うちは6ヶ月の時に取っちゃったから足あげましぇん!!

No title

そうそう!昨日書き忘れました。なぜ、今年ではなく来年の冬なのか・・
あったかい時だと傷がグチュグチュしそうだから&絶対に傷を気にして、すきあらば舐めるから&エリザベスちゃんは絶対に破壊するから・・と以上の心配があり来年の冬!ということになりました。絶対するもんね~。

でも、今日の記事読むとばっばくんはエリザベスちゃんと仲良くなれたのね!意外とそんなもんかな・・。ってラテン女は意外と心配症ざんす!

ひしゃく女ってなんなのか?としばらく?マークが頭の上を旋回しました。ひしゃく女ね・・。納得!で、教えてあげなかったのね、寒さよけじゃないって。その人は永遠に「エリザベスは防寒用」って思うのね。気の毒な人生だ~。(爆)

No title

ひしゃく!オシッコをとるんだったのね。
女の子でも出来るかな・・・
笑顔が出たからもう大丈夫かな。

ナイス笑顔^^

ばっば君、あきらめるのも生きていくって事を悟られましたな♫
きっと早々に良くなるよー

だってーいちから説明すんの面倒やろ~ ねー
人間はいいサ。昔から^^ 誤解されることはあるかもしれんけど(汗) 私もか!?(照)

おやびん さま

ご心配おかけしました~(^_^メ)
飼い主の方がうろたえちゃいました。

経過は順調なようです♪

大河坊ちゃまは、患部が目だったのでホントに大変だったろーなー、
と、しみじみ思い出してしまいました。
あんなデッカイえりまきつけられて、辛抱するワンコって
エライですよね~^^

きゃんこママ さま

いろいろ相談にのっていただいて
それにお見舞いまで、ありがとうございました^^

飼い主の心配をよそに、本犬は元気MAX(^_^メ)
それに、ちょっと調子にのってます。。。

あんなの付けて笑顔だなんて、なんてのー天気な犬なんでしょうね~(-_-;)

JustWan さま

えっ~!?そうなんですか?

先生が「外さない方がいいですもんなぁ」と
おっしゃったものですから~。
それに首太くって、留め具で止まりきらず
ガムテープで補強されちゃいましたし…(-_-)

あと2日、我慢してもらいま~す!

とぼパパ さま

ありがとうございます♪
おかげさまで、いつもどおりの笑顔が戻りました^^

とぼちゃんは、足あげ経験なしなんですねぇ~(^_^メ)

あみちゃん さま

冬がぜったいにイイと思いますわ~^^

エリザベスを取ろうとするしぐさは、1.5日で治まりましたよ♪
でも、ちゃんと破壊はしましたけどね…(;一_一)
買い取りじゃないか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だってぇ~、寒~い中、立ち話って面倒じゃないですか~。
それでも、5人位は説明しましたのよ。
あと5~6人は、風除けだと思ってます!

はなケンママ さま

獣医さんが、1週間は尿チェックしてください。
とのことでして…この柄杓ワザも先生直伝ですの~

これがけっこう簡単でして(笑
柄杓の引き際に気をつけてくださいね~

じぇびお さま

諦めたんだろうか…
けっこうイイあご置き場になってる気がする(ーー゛)

いやぁ、何人かは説明したんだけどね、
後は面倒になっちゃて(^_^メ)
ウソは言ってないよ、否定しなかっただけ~♪


そうだねぇ、けっこう誤解されてたかも(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

