スポンサーサイト


ゆっきでした

「エリザベスと別れてくるよ。」

「ひどいわ、ばっばくん・・・」

「こんなにボロボロにして私を捨てるの?」

「しょうがないよ、もう君は必要ないんだ・・・」

CIMG7053.jpg

おいおい・・・そんな小芝居いらんから・・・

ふたりとも早く車に乗りな、フェリーが来るぞ。

海を渡って本土の病院に、玉袋筋太郎の抜糸に行ってきます。

CIMG7055.jpg

じゃ~ん・・・高速道路のパーキングにて・・・。

ゆっきでした♪

ちょっと前に、TREXな毎日にこんなタイトルがありました。

CIMG7090c.jpg

誰もつっこんでなかったけど、たぶんこういうことだと思います。

ゆっきでし~た、あなたのあと~を、

なんとなく、ついて ゆき たかった♪

ねこのゆき♪  

なごり雪♪ よりたぶんもっと前の歌ですよ。

CIMG7087c.jpg

まさかこんなに雪が残っているとは・・・

雪ではしゃく南国漁師と南国漁師犬。

こんな雪に出会うのはこれが最初で最後でしょう。

わ~い雪だ~

カポッ!

CIMG7074.jpg

雪玉にしたら、いくらでも食べますね^^

せっかくの雪遊び写真なのに、犬がヘルメットかぶってますよ。

おしかったなあ~^^

CIMG7061.jpg

この・・・予想もしなかった大雪のため、

ばっばくんがエリザベスと別れる日が、

二日ばかり延びました^^

「・・・がっくんちょ。」

CIMG7066.jpg

・・・ブログ上の話だけどね^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

No title

その「臭い」?小芝居に一万円札をネックレスのようにして、馬場ちゃんのカラーにして進呈したい気分です。(すごい見栄っ張りな女だわ!)

続きがまたまた楽しみです。

「えり」の「ザベス」には脱帽です。弟子入りしたいです。

タイトルを見て思わず口ずさんでしまってました。やっぱりね→同世代。
ザベスさまが外れてなりよりでした。良かった良かった。
すごいゆっきですねぇ。私のとこは積もりませんでした。
ばっば君は喜び庭かけまわり、びーちゅはコタツでまるくなる…ジャンジャン。

ゆっき~ 知らんなー

うわ~ どの辺やろー
実家の方も大晦日雪が降ってたって母が言ってたけど、その後もあちこち降ったんだね。
南国のイメージ持たれるけど、ど盆地に向かって抜糸に行くんだもんね(^_^;)

ばっば君、すっかり元気そう♫
えりザベス、とれてよかったネ

懐かしい~♪

「猫」が歌ってましたね。良い曲でしたぁ・・・

長崎の友人からも大雪情報が入ってましたが、そちらもでしたかv-276
友人の所は山の手なので1日半バスが来ず、陸の孤島だったとか。

エリザベスばっばくんの姿も見納めですね。

No title

北部九州より南の九州で積雪でしたね
いい~~~な~~ぁ・・
あ すみません
その歌知らんです・・ 勉強不足・・

エリザベス嬢がナフコで売られていました
涙のお別れだったのでしょうね・・


あみちゃん さま

この際贅沢は言いません、千円札のレイでも
よろしくってよ~♪

でもこの場合のエリザベスは「リズ」ですわね(笑

きゃんこママ さま

南国で積雪だと、かなりはしゃいじゃいますよね(笑

せっかくの雪遊び初体験なのに、ザベス付きで残念でした(^_^;)
でも、けっこう楽しんでたかも^^

「ゆっきでした~」、まったく知らないのでノーコメントでごめんなさ~い(-"-)

じぇびお さま

雪が降ったのが、この写真の2日前だったから
全然予想してなかった、まさかの雪に大はしゃぎ!
PAの他のお客さんが呆れて見てたかも(~_~メ)

10歳にして、初めての雪遊びだよ~^^

すっかり元気です。ありがと~

桜ママ さま

ご、ごめんなさい。その歌、全く知りません…

きっとその長崎のお友達と同じ時に降った雪ですよ~
雪道を走る、経験知ゼロに等しいから、もうドキドキのヨロヨロでした(汗

写真はその2日後でしたが、山間部だった為か
かなり綺麗な雪が残ってて、大はしゃぎ~^^
はしゃいだのが人間か犬かは聞かないでくださいね(-.-)


keron さま

いいでしょ~♪10歳で雪遊び初体験よ~^^
シータちゃんとこは、けっこう降るから次回までおあずけね。

知らなくていいのです。わたしも全く…(ーー;)

エリザベスちゃん、もう立ち直れないほどボロボロに…
故郷に帰っても、もうお嫁にはいけないと思いますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

