スポンサーサイト


リズとの別れ

車でよく出かけたね。

車の窓から

つめたい雨の日も、リズと一緒に走ったね。

雨の日

リズと見た景色が、とてもきれいだった。

寒い日

そして、とうとう・・・

エリザベスとの別れの時が来てしまいました。


エリザベスと別れた直後のばっばくんです。

あれっ、元気がないのか?前かがみですよ。

よたよた・・・よたよた・・・・・あれっ?

そしてこのあと、ばっばくんは思いもかけぬ行動にでます!

CIMG7092.jpg

パタッ・・・

ぐりぐりじょりじょり・・・

はふっはふっ・・・じょりじょり・・・

CIMG7093.jpg

じょりじょりじょりじょり・・・はふ~っ

ずっ~っと、これをやり続けました。

何分間かず~っとず~っとやり続けました。

CIMG7096.jpg

エリザベスから解放されて、

うれしくて走り回るのかと思っていたのに・・・

だから、抜糸が済んですぐに広い場所に連れて来てやったのに・・・

先に行っていたあわび夫人も笑いながら戻ってきました。

でも・・・なんか、久しぶりに心から笑えたね^^

CIMG7099.jpg

そして、このあと、立ちあがったばっばくんは、

かいかいかい・・・・かっかっかっかっ・・・

あっ、そういうこと^^首がかゆかったのね^^

10日間付けっぱなしだったからね^^。

CIMG7104.jpg






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

改めて見ると「アンテナ犬」みたいで可笑しい!
諦めておとなしく、いい子で着けてる姿がいじらしい。

・・「リズ」はきっと「うざい女」だったのね~♪
私がワンコでも同じ行動すると思います。

祝!エリザベスとのお別れ

遅くなりましたが、ばっば君が元気になって良かったです。
もうエリザベスは懲り懲りかな?
またばっば君の笑顔をたくさん見せてくださいな☆

うちはミントの去勢手術をするべきかせざるべきか?
真剣に悩んでいた時がありまして、その時に主人が言った事。
『○マをとるなんてかわいそう。考えただけで痛いよ。』
↑コレ、真剣に言ってました。男にしか分からないでしょうね。

おぉ!我が町

エリザベス・テイラー、エリザベス・カラー・・・似てるね(^_^;)

ばっば君、かいかったね~ よかったね♪
冬場であったことがまたよかったよ。
夏場だと日光の反射で眩しそうだもんな。。。

あみちゃん さま

ふふっ^^、まさしくアンテナ犬でした~(笑
あれはあれで、愛嬌があって楽しませてもらいましたよ(~_~メ)


うまいなぁ~!言い得てますね!
リズは絶対にうざい女だわ~(笑

ミント母さん さま

ありがとうございます♪と~っても元気です^^
間違いなく、ザベスは懲り懲りだと思いますよ。
もちろん、出来るだけあーゆーものを付ける縁がないことを願いますけど(^_^メ)


で、結果ミント君は取られちゃったのかしら?

去勢術は簡単そうに先生がおっしゃるので、
術後に、「犬は痛くないんですか?」って聞いたら
「そりゃ~、痛いですよ^^」ってあっさり言われちゃいまいた。
やっぱ、そうですよね~(^_^;)

じぇびお さま

あちこち、掻きたかったんだろうね(笑
あの掻き方なら、一度に広範囲にいけるから効率いいかも。

夏なら飼い主も大変だな…(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

