スポンサーサイト


オムライス

雑誌でよく紹介されている行列のできるラーメン屋に行きました。

あれれ、まさかの・・・・・・がっくんちょでした。

とんこつこってり大好きなわ^^しも、あっさり系好きの相方も、

どちらもそろって、がっくんちょ (;一_一) がび~ん・・・

なんでこんなラーメンにみんな並ぶの?貴重な外食なのに一回損したよ。

   (ラーメンどんぶりでごはんを食べる小池さんの犬。)

ざぼんにすれば良かった



ザベスから解放されたばっばくんと、牧場に遊びに行きますた。

ニワトリがたくさんいて、そのたまごを使ったレストランがありますた。

オムライスはたまごが新鮮でふかふかして上品な味でした。

産んだ?ニワトリを見ながらの食事は最高でした^^。

たまご牧場


「わ~、ばっばくんが来てるよ~、こっこっこっこー。」

「押すな、押すな~、こっこっこー。」

「わしらのたまごは、こけっこー。」

とり人

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」・・・無言。

でも実は、エサのキャベツをばっばくんに食われて怒っている。

交渉人

「タヌキはいいなあ~」

「・・・ボク・・・・・・もうないよ。」    ポツリ。

きんたま

本土へ渡った時のお楽しみ、外食、今回は1勝1敗でした^^







こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 

いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 旅先ごはん - ジャンル : グルメ

コメント

No title

オムもおいしそうですが、私はゆで卵にくぎづけです。坂東並みにゆで卵が好きです。

なにがどのようにがっくんちょだったのかな。気になるな。スープかな?麺かな?あっさりでなく、こってりでなく?それが気になって食べてみたくなったよ。

小池犬、最高!なんかおいしそうにみえるよ。うちもそうしようかな・・。でも、美味しそうにみえて私が横取りしたくなるかな。
一番臭い取り合わせのワンコ飯は・・鰯+納豆でありまして、見た目も悪いけどすっごく臭し!
でも、それがワンコにはたまらんらしいです。
でも、小池にすればそれすらいけそうな気がする~♪

あみちゃん さま

あははっ!あみちゃんもゆで卵好きなのね~(^ム^)
夫とおんなじだ~(喜ぶ?悲しむ?)

この日、夫は朝、たまごご飯を食べ、こちらでオムライス
(卵3個は使ってそうな…)とゆで卵3個分、夜も卵ご飯で1日計8個(呆

卵があれば生きていけるらしい(ーー゛)

思い出したくない過去だわ…
スープも麺も、何もかもガックンチョ!
あり得ない油っこさと、妙な甘み…
何故、我が県民はこれに行列をつくるのか、理解出来ないよ(-_-;)


小池どんぶりは弱点あるよ、奥さん!
底が丸くないと犬は食べづらいらしいです。
器も動くしね…
ちなみにばっばは食事中、夫が傍に居ると慌てて食べます。
どうやら、横取りされると思ってるらしい(^_^メ)

それが、ホントの「臭い飯」ってやつですね(笑

No title

「たぬきはいいな・・・ぼく、もう、ないよ」


哀しいかな、PC前に・・・ワロテしもうた(爆)

えぇ、おそくなりましたが、馬場クン元気になって良かったね。
馬場クンの体調の変化に気づかれた事、グッジョブです!
「お互い、穏やかなシニア生活を送ろう。ワシは、まだ、1個残ってるけどな。 byへいぽ」

嗚呼、明日があるって、すばらしい。

B.J.crew さま

あ~、良かった。ヘイポも元気なのですね。
ずっと気がかりでしたので、まずひと安心です。

馬場ちゃんの様子の変化は、ちょっと前から気になっていたのですが…
もっと、早く病院に連れていくべきだったと悔やんでばかりですよ(ーー゛)

馬場も、まだ1個は腹の中だと思う…たぶん


あぁ、いい言葉です。日々大切に、明るく楽しく生きていこう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

