スポンサーサイト


漁師犬逃げ出す

「こらっ、ロープ引っ張らんかいッ!」
「網くわえろ、今じゃ、今じゃ。」
「もぐってなんか捕ってこんかい!」

どぐされ漁師の犬使いの荒さに耐えかね、漁師犬逃亡ス。

本日船をドックに上げて、あわび夫人とスリスリ、ごしごし。疲れた疲れた。
CIMG0497.jpg


お昼にドックから帰ってきたら、ばっばくんが家の、門の外に寝ていた。門の外に寝ていた。のらネコと3mくらい離れて門の外に寝ていた。

「はあ~?」  「えー?」 「どういうこと?」

門はきっちり閉まっていた。


いつもなら、こんなかっこうでわ^^しらを待ってるか
CIMG0645.jpg


横着にこんなかっこうか
CIMG0844.jpg

いずれかのはず。

「えー、なぜー???どっから出た?いつ出た?」


あわび夫人は「きっとイリュージョンよ」と訳のわからんことを言い、いっしょに寝ていたのらネコに、事の顛末を聞いている。

CIMG1087.jpg


わ^^しは未だにわけわからん? しかし、ばっばくん無事でよかった。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お二人だけでドックに?
それはお疲れ様です。

ばっば君、海に潜れるし普通じゃないと思ってたけど、やっぱり宇宙人(犬)なのでは?^^

台風が・・・

船底のメンテナンスご苦労さんでした
ばっば君もお手伝いしたのかにゃ?(笑)
う~~んスーパージャンプで外に脱出?
レックスは猫発見すると・・・・スーパーダシュで飛んでっちゃう~~

そちらは、台風の影響がかなり出てるんじゃないですか?
海は大荒れ・・・
さすがのばっば君も今週末は家の中でまったりですかね!

レックス地方はいまのところ、時々雨が降ってるくらいです
(そんなに強くは降ってないですね)

ヤギとか鮫に襲われなくてよかったですね!!

でも、おやぶんとあわび夫人が沖に出たかと
海に一人(犬)で入ったら危険ですよね。

ばっばくん外で何してたんでしょうね。 のらネコから話聞けたのかな?

はーと さん

いやいや。ばっばはごくごく普通のマヌケなワンコです。 
現在、事の真相を近所に聞き込み捜査中v-28。 真実が明らかになるのをもうしばらくお待ちください。


takumaru さん

一日中、船磨りで、クタクタです。今日は両腕とも後ろに回りませんょ~i-183
(俺も俺も…と親分も言ってます。)

今のところ、まだあんまり風は吹いてないけど港の船はみんな避難済みです。「あー、どうかそれていきますように!」とばっばと3人で祈ってます。

天気悪いと散歩コース選ぶのがたいへんですよね~i-182


とぼぱぱ さん

ばっばは外でただ寝てただけみたい。その場所、午前中は日陰で風も良くとおる涼しいとこなんで…

のらネコからは、詳しい情報は得られませんでした。別ルートで只今調査中i-85

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

