

夕陽の名所

ばっば島は夕陽の名所。

沈む夕日は、くもっていても、とってもきれい。

・・・あれっ?  なんだかおかしいそ!

CIMG6572.jpg

わっ!

ばっばくん、あぶな~い!

逃げろ、逃げろ~!

吸い込まれるぞ~!

CIMG6573b.jpg

わ~~~~!

・・・・・・・・・・

戻ってくるんだ、ばっばくん。

こっちに来るんだ、勇気をだして!

がんばれ、ばっばくん! 戻ってこ~い!

CIMG7256.jpg

たったったったったー

よ~し、がんばれ、ばっばくん。

CIMG7258b.jpg

がんばるんだ、ばっばくん。

つらいけど、がんばるんだ!

エリザベスの憂鬱

・・・・・・・・・そして・・・

よく、がんばったね、ばっばくん。

戻ってこれたね。

おりこう、おりこう^^

ばっばくん、ぶじ生還!

CIMG7279b.jpg

やっといつもの、おだやかな島の暮らしが戻ってきました。

めでたし^^めでたし^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

^^

夕陽の名所だったんだ!知らんかった。

まっこちよかったね(^_-)
ばっば君は笑顔が一番よ♪ ちょっとアホ顔がまたいい!(褒めてるよ)

・・・体中に電気が走るような腰の痛みに耐える日々が続いております。
それなのに、JBは跳び蹴りする。。。ソファーに寝てると寄り添ってくれるのにさー
でも、ばっば君ほど大きい子にやられたら・・・ヒィ~考えただけでも激痛がぁぁぁ

じぇびお さま

11月頃かなぁ、一番きれいな夕日は。
島外からも写真撮影とか来ているよ^^
海の彼方に沈んで行くからとってもきれいだよ♪

かなりアホ顔だけど、笑顔はピカ一!よ~(笑

だっ大丈夫なの?
あんまり無理しないようにね。

ばっばに飛び蹴りされたら、痛いだけじゃすまなそうだけど(-_-;)
飛べそうにはないよ…(^_^メ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

