スポンサーサイト


反動

本土からの帰り道、景色のいい山の広場で・・・

パタッ・・・・

CIMG7149.jpg

島に帰って、ばっばの浜で・・・

パタッ・・・・

CIMG7220.jpg

ジョリーン・・・

CIMG7202.jpg

ジョリーン・・・

CIMG7203.jpg

ジョリーン、ジョリ~~ン・・・♪

てれっとしとっと

長かったエリザベス生活の反動でしょうか?

最近はどこに行っても・・・

こればっかり、やっちょりますだ。

ふんちゃぐぞ

おいおい・・・

もう・・・

かんべんしちくり・・・。

CIMG7197.jpg






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりだわ、ジョリ~ンを聞くの・・・。

〆ちゃんってスカートをお召しなるのね♪可愛い!私のスカートは3年に2回あるかないか・・。はい!入学式と卒業式です。
ちなみに化粧をまともに?するのも同じ位ですよ~。口紅もファンデーションも全然減りません。

馬場ちゃ~ん、ジョリ~ン♪もっとやっちゃえ!
ヒヒ!

じょりじょりできるようになって良かったぁ。ずっとガマンしてたからねっ。♪ジョリーンジョリーン…って予想通り。たしかキャンデーズも日本語バージョンを歌ってましたよね。あー懐かしのメロディー。

踏まんで~

うわぁー 砂だらけ(~o~)
ばっば君はてれ~としてるのがいいとこよ♪


もう大丈夫。10日位で痛みから解放\(^o^)/
やっぱり「ビタミン12」が私には一番いいみたい^^
本、もちっと待っててネ

No title

初コメです。
か、かわいいですねー。
ジョリジョリしてる写真がたまりません(笑)
離島ってどちらですか?

あみちゃん さま

すぐに、ジョリ~ンが分かるなんて、さすがですね(笑


いえいえ、わたしも年に数えるくらいしかスカートは来ませんの(^_^メ)
でもたまに着ておかないと、女を忘れちゃいそうだし…

あみちゃんは、スカートはかなくても、お化粧しなくても
ステキな女性なんでしょうねぇ、きっと♪


あんまり、ジョリ~ンすると大嫌いなお風呂の刑だけどね(^^ゞ

きゃんこママ さま

え~、もう、やりたい放題ですよ(^_^メ)
でもこのジョリ~ンって、気持ち良さそうですよね♪

やはり同世代、すぐにピンとくるんだから~!

じぇびお さま

この砂だらけは、困るんだよね~(ーー;)

そうそう、このてれぇ~って顔が売りかもね(笑

回復に向かってるみたいで良かった♪
気にしないでね、いつでもいいよ~(^_-)-☆

もんた さま

はじめまして^^

まぁ、かわいいだなんてうれしゅうございます♪
じょりじょりは至福の時なんです(^_^メ)


島の名前は、ひみつにさせてもらってます(^^ゞ
でもけっこう、バレバレだったりするんですけど(笑

またどうぞ、お越しくださいませです^^

No title

最近更新されてないけど、ばっば君は元気なのでしょうか?
ちょっと心配しています

陽子 さま

ご心配をおかけして、申し訳ございません。
諸事情で、更新怠っておりますが、
ばっばは、たいへん元気です(^^ゞ
昨日、再診に行きましたら、経過もまずまずでした♪

あと少し、お休みするかと思いますが
またどーぞ覗きに来てやってくださいませです。

No title

私もばっばくんの事かなと心配でしたが、気になっていた事がわかって、少しホッとしました。

安心

お元気だそうでとっても安心。
更新がなくても、ばっば君の写真を見によらせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーーーーい!!生きてるか~~い??
そういう私も全然更新してないわけなんだが(汗)
ばっばくんのところは結構マメに更新してたから心配だったけど、元気そうなのでちょっと安心。
落ち着いたらまた更新してね~(Θゝω・)b-☆

桜ママ さま

ごめんなさ~い(^_^;)ご心配かけちゃいましたね。
ばっばは、元気ぴんぴんです♪

ちょっと、ごたごた続きで更新さぼっております。


参考にさせていただきますね~^^
ありがとうございます!

陽子 さま

嬉しいお言葉…
ありがとうございます(^^ゞ

どっつ さま

お久しぶりぶりで~す♪
みんなバリバリ元気です(^_^;)

んんーー、こんな呑気な漁師一家もいろいろありまして…
(って、たいしたことでもないのですが(~_~メ)
さぼらせてもらってます!


ごん兄もどっつさんも元気そうで何より何より^^♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親分様 あわびさま 馬場様
皆さま滞りなくお元気なんですね?
それはなによりです
またの更新を待~つ~わ♪Byあみん

No title

ちょっと、心配しちゃったけど。。。
お元気そうですね。
ではでは。。。
セヴンと一緒に、再開を楽しみに、のんびり待っています。

keron さま

お返事までおそ~くなりまして
誠に面目次第もございませんm(__)m

ご心配をおかけいたしましたが、
とりあえず復活!!いたしました(^_^メ)
今後ともヨロシクお付き合いくださいませです♪

JustWan さま

ご無沙汰いたしております(^_^メ)

長い間お休みしまして、ご心配までかけてしまいました。

記事と前後してしまいましたが、ぼちぼちと復帰いたします。
これからも、どーぞヨロシクお付き合いくださいませ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

