スポンサーサイト


もっこり

お久しぶりです、漁師もっこりです。

腐海の底に沈んでいました。

でも・・・このでかい漁師犬は・・・

CIMG7672.jpg

とても元気で・・・

CIMG7675.jpg


少しばかりあたたかくなってきたので、もうスイッチが入りそうです。


「まだだよ・・・ばっばくん。」

CIMG7699.jpg

貝採りの子供たちにかわいがられて、とてもうれしそうです。


「もう少し水温が上がったら、もぐって見せるね^^」

CIMG7695.jpg

あわび夫人もとっても元気です。


「・・・飲んでばかりいるよ。」

CIMG7697.jpg

それでもまだ見に来てくれていた人ありがとう。

もぐる漁師犬ばっばくんの海ものがたりは・・・

もうちょっと走ろうか


まだ・・・もう少し続きます。  ううう。






     こちらも、もう少しガンバリます(^_^メ)
         ↓ ↓ ↓
        ずっと見に来てくれて、ありがとうございます♪
  応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

わーい

待ちに待ったブログ再開…うれしいな。これからも楽しみにしてますよ。うれしくて、さみしくて泣けます。これからもよろしく。

No title

とにかくお帰りなさい。
おやぶんさんもばっば君もお元気でよかったです。
あわび夫人も飲んでばかりいてよかったです。
あたしと仲間~♪
これからもよろしくでーす。

きゃんこママ さま

ただいまで~す(~_~;)
我が家のブログを楽しみに待っていただいてると思うと
恐縮と、嬉しさでいっぱいです!

ブログの(ばっばの)おかげで、きゃんママと
こうしてお近づきのなれて、そして、いっぱい励まされて参りました。
感謝の気持ちは、言葉では伝えきれません…

どうぞこれからも、これまでどおり(いえいえ、これまで以上に)ヨロシクです(^^ゞ
笑うおとぼけ犬を見守ってくださいね。


桜の舞う季節が、こんなに寂しいものとは…

やんぴぃ さま

ご無沙汰ぶりぶりでございます。

何やらいろいろあったりいたしましたが
また、何とか帰ってまいりました(~_~;)
もちろん、その間も飲むことは忘れておりませんでしたけど(p_-)
やはり…、お仲間の匂いがしておりました♪


ちょいと昔の話になりますが…
今年の正月に、うなぎ屋に入ったところ
田舎のそこに、似つかわしくない、一輪の花が!
なんとっ!松潤似の店員さんがぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
別に松潤が好きなわけではありませんが、つい目が追ってしまった。
ああ~、なんと悲しき中年女…m(__)m

どーでもいい話なんですけど…


これからも、どーぞよろしくお付き合いくださいませです♪

ブログ再開、よかった~

いつも楽しく拝見させて頂いていますが、読逃げしてすみませんでっす。昨日わんこブログ200犬を整理して、20犬にしました。しか~し、漁師犬は削る事はできません!!!!バッパクン、アワビフジン、オヤビンのほんわかした語りがたまりませんのじゃ。これからも息長く、無理せずブログを頼みます。

おかえり

お帰りなさい。
みんな元気そうでなにより。
こちらもブログ、サボりっぱなしだけど変りありません。

やっと。

待ってました。心配したような、せんような・・・
とにかくばっば君が元気でなによりです^^ みんなも元気でよかった^^
あわび夫人もビール片手に~ が一緒で嬉しいよん。

4月の命日に帰省するんだけど、母に、
「あんたは絶対痩せて帰ってきやんね!!(怒)」って言われてるのに、ゼンゼン。
今日から禁酒やろか(T_T)

これからもきばってブログアップしてくださいね♪

No title

わぉ~ 復活ですね。
元気なばっばくんにまた会えるね。

No title

再開おめっ!!
私もそろそろ冬眠から目覚めようか・・・。
また、楽しい記事を期待してますよん♪

No title

わ~い!わ~い!待ってたよ~!

みなさんお元気でなにより。
これからも楽しみにしとるよ~。

しろくま(エル さま

はじめまして^^(ですよね…違っていたらごめんなさい(~_~;))

立ち読み、読み逃げ、大歓迎でございます♪
いつまでも、こうして読んでいただけるなんて
本当に嬉しいかぎりです!

「ゆる~い」一家ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませです(^^ゞ

おやびん さま

ただいまです(~_~;)
何とか生き抜いておりました…

おやびんさんの復活も待ってますぞ~!

じぇびお さま

みんなも…って(;一_一)
そーですか、ついでですか。そりゃあ、ついでですよね…(-.-)

昼間っから、海岸をビール片手に歩くほど溺れてないよ…(笑

ダイエットですか?ん~、4月の帰省まで約1カ月。
アルコール断ちで効果があるのか疑問だね~
やっぱり、JBと一緒に、河原をジョグが一番いいかも!
縄跳びもけっこうくるらしい(~_~;)
まあ、がんばってね^^

合わせて帰省したいところだけど、4月はちょっと忙しいかも。残念…m(__)m

はなケンママ さま

は~い!ただいま帰りました!!

お休み中は、ご心配までいただいて、
本当に果報者な漁師一家です(^O^)

今後とも、よろしくお付き合いくださいませです(^^ゞ

どっつ さま

島民の冬眠が終わったよ~(笑
あちらも目覚めたようだし。
次はやっぱり、どっつさんでしょ~待ってるよん(^_-)-☆


また、ぼちぼちやってまいりますので
よろしくお付き合いくださいましね(^^ゞ

あみちゃん さま

ただいまで~す(^O^)

あっちでも、こっちでも冬眠が終わったみたいですね(笑
コメンテーターあみちゃんの本領発揮が楽しみです♪
あっ、でもお手柔らかにお願いいたしますね(~_~;)

またまた、どーぞヨロシクお付き合いくださいませです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

