スポンサーサイト


犬も歩けば

こんな高いところも、犬は平気で、

ギリギリまで歩を進め・・・  

CIMG7500.jpg

こわくないのかな?

落ちたら確実に死ぬよ、ばっばくん。

犬ってやっぱりすごいな~

CIMG7503.jpg

・・・と、思っていたら・・・


「つっこけたよ。」

CIMG7591.jpg

ばっばの浜の帰り道、

いつもの難所を通ります。

勢いつけて、飛び乗って、せまい通路を、

うんとこしょどっこいしょ

てくてく、てくてく・・・

よろよろ・・・

あっ・・・あ~れ~っ!

CIMG7458.jpg

ズルッとななめに落ちて行きました。

「ここから下に、つっこけたよ。」

「でも、ちゃんと四つ足で着地したよ。」

CIMG7457.jpg

だっ、だいじょうぶか?

ばっばくん?


「・・・ううう。」

ほんとはとっても痛かったよ

また病院に逆戻りなのかと、一瞬肝を冷やしました。

ホントにびっくりしましただ。

・・・これがブログお休み中の、一番のできごとでした。






   ランキングに参加してます。
       ちょっと、痛かったよ…(涙  ブログ村へ 
       いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

No title

幸せよ
馬場様、皆さま お元気そうで幸せですよ
高いところからつっこける犬を見たことないですが
きっとびっくりこきまろった事でしょう

こきまろ姫の方もすっかり不在でわたくし心折れそうでした
復帰記念に踊りましょうか?

keron さま

ご無沙汰いたしました。
帰ってまいりましたよ(笑

これは、老化現象なのか…(-_-;)
落ちた後、4足で踏ん張ったまま身動きがとれなっかたようです。
どうも、どうごまかすか、考えていたように思われます(~_~;)


あちらの姫は、いまいづこ…
ベガスで身ぐるみはがされてはいるまいか(笑

できれば、セクシーダンスでお願いします(^O^)

冷っとしたよ

つっこけただけでよかったね、ばっば君
気をつけんとネ 本人は大丈夫だから高いとこの際にいるんだろうけど・・・

先代J.Bの海辺のジャンプを思い出したよー
まだ、4・5歳だったか、階段を降りて浜辺に行く海に行ったことがあったの。(自主的ではなく旦那の会社の強制の集い。。。)
駐車場に旦那を追っかけて階段をかけあがったまではよかったんだけど、下に私がいたの。
そしたら!高さ6~7m上から飛んだ?!跳んだ?! 落ちた???
びっくりしたよ!!! 本犬は「何かあったの?」と言わんばかりの顔でシッポをふりふり私のもとへ。
なんでもなかったからよかったけど。 ほんと肝が冷えたできごとでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇびお さま

そーだねぇ…
今まで全く不安を感じたことなかったから(-_-;)
これからは気をつけなくては。

先代JBもなかなかやるねぇ(笑
まあ、無事だったから笑いごとで済んだんだろうけど。
焦る飼い主の顔が目に浮かぶよ~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

