

がんばれよ

卒業のさびしさと言うよりは、

なんだか、人が少なくて閑散として・・・

それがさびしいね。

CIMG7847.jpg

たったひとりの卒業式だから、もっと派手にやればよかったね。

低学年の頃はよくばっばくんと遊んでいたね。

でも最近はあんまり・・・犬きらいになったのか?

CIMG7845c.jpg

ベーコンのインゲンまきってうまそうだね^^

わ^^しも食ってみたいよ。

卒業上等! 君は美容師、わ^^しゃ漁師。

CIMG7920c.jpg

チェ・ホンマンも高校を無事に卒業して、川崎に旅立ったよ。

もう一回釣りに連れて行ってやろうと思っていたけど、

最近シケばっかりで、とうとう行けんかったよ、ごめんな。

CIMG4689c.jpg

「おいも、川崎に行ってくるけん^^」

「電車の乗り方はわかっとか?長靴は脱いで行かねばよ^^」

・・・談笑するあわび夫人とハハ・ホンマン。

CIMG7879c.jpg

「なんか、さびしくなるね。」

CIMG7341.jpg





   ランキングに参加中^^
      みんな、元気にガンバるんだよ~^^ ブログ村へ
        いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

コメント

No title

出会いと別れの3月・4月ですね。
私も昨日泣きました・・
でも、皆さん同じ市内の異動なんでいつでもあえるんですがね。
素敵な方ばかりでお世話になりっぱなしでした。
そして、新しい方も入ってくるし
いつまでも歳食った新人顔できないし、頑張らないと。
あわび夫人、忙しくないですか?
ばっばくんの登場ちょっぴりでしたね。

卒業、島立ち…さみしいよぉ~。
ばっば君、親分、あわび夫人、いっぱいいっぱいありがとう。ふるさとばっば島バンザイ(^O^)/。
また泣いてしまった。

桜ママ さま

ホントに、寂しいものです…
島の別れは特に辛いような気がします。
でも、出会えた縁を大切にして行けたらいいなぁって、最近は思うんです^^

4月に入り、これからイロイロ忙しくなりそうです!
本腰入れて、がんばらなくっちゃ~(~_~;)
桜ママも、ファイト!ですね(^_-)-☆

きゃんこママ さま

さぁ、泣いてばかりいてはいけませんよ^^
ステキな思い出に、涙はいらないのだ~(笑

いつも笑顔でガンバるぞ(*^^)v
きゃんママも、ファイトっ~~!!

No title

川崎で困ったことがあったら連絡ください。レスキューに行きます!・・お金のことはどうにもなりませんが・・。

お母さんも心配だろうね。やっとわかるようになった母心です。(相当遅いけど・・)

あみちゃん さま

母心ありがと~^^
あみちゃんなら,頼り甲斐ありそう!(笑

ホンマン君,川崎で5年頑張って腕を磨き
島に帰ってくる予定です♪
18歳で,ちゃんと人生設計立てるなんて
見上げた小僧です…(^_^メ)
ってか,大きく成長したなぁ…ウルウル(>_<)


あみちゃんも,覚悟しといた方がいいですよ。
すぐに親元巣立っちゃうんだから~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

