スポンサーサイト


青空ブログ

漁師に、ボウズはないと・・・

思ってたでしょ。

CIMG7735b.jpg

漁師は、シケも平気だと・・・

思ってたでしょ。

CIMG7733b.jpg

二日連続、ボウズです。

おまけに、シケばかりです。

・・・もうこころが折れそうです。

CIMG7732.jpg

おっさんは、ひきこもらないと・・・

ひきこもるのは若者だけだと・・・

思ってたでしょ。

CIMG7740.jpg

スーファミ捨てられたから・・・

ひきこもれませんけどね~~犬の散歩も行かなんし~

みたいな~・・・的な~・・・

・・・おっさんは、こんなブログ・・・

CIMG7736.jpg

書かないと・・・

思ってたでしょ。  かかか^^ がっくんちょ。   はぁ~






    ランキングに参加中♪
       ガンバレ!漁師^^  ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
       
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

札幌はまだ冬でっす

すかっと晴れた青空ですね。そんな青空が見れるだけでもいいですね。
ばっぱくんも嬉しそう。
見ているだけで元気がもらえます。
いつも、ありがとうございます。

札幌はまだ川も海も手を入れて1分と持ちません。まっかっかで痛いです。
軟弱カヤッカーは、寒さに負けず、1月厳冬川下りに行き、心身共に凍りつきました。春が来るまで冬眠中です。

しろくま(エル さま

あぁ,やはり日本列島は長いんですね。
こちらはもうすぐ,桜も終わりです(^_^メ)

青空が,犬にも分かるのか?,
こんな日は笑顔も晴れ晴れしてる気がします♪

超寒がり夫婦なので,北の冬の寒さを想像するだけで
体が凍りついてしまいそうですわ~((+_+))

カヤックをされるんですね。素敵ですねぇ^^
ところで,しろくまさんのお宅にもワンコがいるのかな?

ホントに心癒される素敵な写真ですね。誰がとったか??ですが迷いや名カメラマンに拍手。モデルがいいからかな。


No title

ばっばちゃん、青空によく映えますよねぇ(親バカ(~_~;))

動物を撮るのって、意外とたいへん・・・
でもカメラ意識しないから、面白いのが撮れるんでしょうけど(^_^)
ここは、モデルに軍配ありかな?

No title

がっくんちょですね
わたくしもお付き合いしてがっくんちょ
でも下を向いてたら青空に嫌われそうです

馬場島にはこんなにきれいに青空が広がってるやないですか~ きれいな青空にイケメン馬場クン
きれいなあわび様がいます
100人力です

たった今 姫がごみ箱あさり始めたので
これにてどろん

keron さま

人生、時にはがっくんちょも有りですよねぇ^^

でも犬って、ほとんど下ばかり見てるよね…
いつどこに、食べ物落ちてるかわからないし…(ーー;)

いつどこに、大金が落ちているかわからないので、時には下を向いてあるきましょう!(笑


「きれいな〇〇〇」に~、拒否反応を示したな、シータ姫!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

