スポンサーサイト


反則ですか?

この楽しそうな顔は・・・

CIMG7814.jpg

サッカーしよります。

でも、なんかおかしいでしょ?

よーそんなに、口が開くもんだね、ばっばくん。

CIMG7819.jpg

すぐボールをくわえて逃げるので、

ちっとも楽しくありません。

絶対に追いつかないし・・・。

これはサッカーと呼べるんですか? おにごっこですか?

CIMG7817c.jpg

でも、もし、ばっばくんのように口が開くサッカー選手がいたら、

ボールをくわえて止めたり、走ったりするのは、反則になるのかな?

頭を使うヘディングや、胸や肩でトラップするのはOKだから・・・

CIMG7823.jpg

これも反則にならないのかな?

どーですか? 審判さん?

「んがぁ・・・んがぁ。」

CIMG7825.jpg

あー!

それは反則だよ、ばっばくん!

ハンド! ハンド!

CIMG7824.jpg

「神の手だ~・・・んがぁ~。」






   ランキングに参加中♪
      いっぱいあそんだよ♪  ブログ村へ
        いつも、ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

お口でサッカー貝

すごいです、口でサッカーボールを咥えるわんこ、初めて見ました。さらに、割らずに遊ぶなんて、凄すぎます。しかーし、最後のハンドはいけま千円。ヘディングの練習もしないとね。

札幌は、わんこのフン害で、あちゃこちゃの公園が犬遊び禁止になりつつ。今年は雪が溶けると、その下から物凄い量のウンピが。我々が行く場所は皆で掃除、ウンピ拾いしてますが・・(泣く
そちらはどうでしょうか?

No title

海に潜って大きい石をくわえて来るのも驚きですが、
これほど大きな口が開くとは(^_^;)
それだけ、噛む力も強いって事?でしょうか。
見ていて、こちらの顎まで痛くなりそうです。
それ比べると、桜の可愛いこと(^^)
でも最近はすっかりオモチャに無反応。
何に楽しみを持っているのか・・・・Zzzzz

No title

見ているだけであごが痛くなりました。
あ~ああっ!

昔とったキネヅカ

実は私、若い頃にサッカー審判員の資格を持っていました。
車の運転免許みたいなもので、1度受かれば更新手続きのみなのですが、体力の衰えを感じた頃に更新をやめました。

で、ばっば君の技が反則か反則でないか…う~ん悩みます。
手も使ってないし、相手にとって危険なプレーでもないし、非紳士的行為(←こういう反則規定もありました)にも当てはまらないし。

つまり、反則ではありません!そのままゴールに入れば得点です!!
どうですか~カマモトさん(←みんな知らない?)

しろくま(エル さま

どうぞ、お家のワンコでもお試しください!
しかし責任は取りかねますので、自己責任でお願いいたします^^

バレーバールは一度割ったことがあります。が、
ばっばは、犬歯もその他の歯も、ほぼすり減っているので、
あまり破裂という惨事にはならないんですよ(~_~メ)


島は犬の数が少ないので、放置ウ〇ピーすれば、バレバレです。
そのせいか、ワンコのそれは滅多に見かけませんよ♪

島では犬のものより猫の被害の方が多いです(ーー゛)

桜ママ さま

うちの犬は根性が悪いからねぇ~(-_-;)

あの口は、かなり限界だと思う…
口から離す時は一旦、それより少し大きく開けないと取れないでしょ、
でも、あれ以上開けられなくって、時々「うぇ~」ってやってます(汗
きっと、あごは痛いはず…(~_~メ)

桜ちゃんは、必要最小限ってとこかしら?
きっと体力温存してるのね~^^

はなケンママ さま

クチビルもタプタプ~だけど、お口もタプタプかも(笑

いや、きっと本犬もあご、ぜったい痛いと思います(~_~メ)

ケントマンには、ちょっと真似できませぬかな?^^

ミント母さん さま

「昔とった杵柄」と言われましても…
どう言った杵柄なのか…(;O;)
ちょっと、凄くないですか?いや、凄いでしょ~!!

間違いなく、非紳士的行為でしょ~!
「反則!反則!レッドカード、たいじょ~!」
でないと、こちらの体力持ちませんm(__)m

もちろん!釜本さん、バリバリ知ってますわよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

