スポンサーサイト


磯テンション

磯に来てるよ。

あわび夫人が、貝を探してるよ。

CIMG8110.jpg

何がいるのかな~?

・・・・・・

「かっ、紙ちょうだいー。」

CIMG8122.jpg

こんなの獲れました。

磯貝恵

右がアワビに似ている、アナオ・・・うまい!

真ん中が、くろくちぎゃ~・・・めっちゃうまい!

左が円錐形の巻貝、たかじい・・・ふつう

CIMG8140.jpg

あわび夫人は貝を探すのに夢中で、

とても楽しそうだったけど・・・

CIMG8127.jpg

ボクのテンションが上がったのは、

帰り道の浜でちょっとだけ・・・。

犬いじめ

あんまり

楽しくなかったよ。

磯はつまらんよ・・・・・。

CIMG8120.jpg






   ランキングに参加中♪
     犬よりおかず…(汗  ブログ村へ 
        いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

コメント

磯にいそいそとお出かけだったんですね。
あわび夫人も磯シスターずの仲間入り!?
えっ、アナゴでなくてアナオ…はじめて間違いに気づきました。
磯は危ないからばっば君用に磯たびがいりますよ。旅犬でなく足袋犬ばっば君物語。

No title

磯遊び、私も大好きです♪
岩にへばり付く貝を取るにはどんな
道具をつかっているのですか?

まだ水は冷たいでしょうが、
日焼けにはお気をつけ下さいませ。

No title

磯遊び…
したいんです~

浜遊び…
したいんです~

でも、でも…
時化たらできないんです~

時化が来ないこと、願ってください。。。
お願いだから時化ないように。

「やや時化男」改め「黒潮に乗ってくる男」になりますように。

ばっば君の笑顔が見れますように。




そして何より…

おやぶんと、あわび婦人の笑いのネタにならないように。。。

きゃんこママ さま

えっ?いきなり親父ギャグ~?(笑
そうそう、磯行きは時間が勝負だから、やっぱりいそいそとなりますねぇ~(~_~メ)

磯シスターずの足元にも及びません…
お子ちゃまのお遊び程度ですわ♪
きゃんこママもいかがですか~^^


「オ」より「を」に発音は近いかも。
よ~く聞かないと分からないんです(^_^;)

桜ママ さま

日焼け止めクリームは、ちゃんと塗りこんで行きましたよ♪
歳とともに、シミになりやすくなっちゃいましたから…(ーー゛)

桜ママも磯遊びに行くんですね!
道具は、マイナスドライバー(マイナスの部分が少し大きいやつ)です^^
他に、先が尖った荷カギとか。
これがあれば、きっと大抵のものは採れますよ。
あと、軍手をお忘れなくです。

夢中になりすぎには注意しましょうね(^_-)-☆

やや時化男 さま

やっぱり…。
やや時化男ですね。微妙な所がとっても「らしい」かも~(笑

どちらにしても、笑いのネタは押さえましたよ(^_-)-☆


楽しみだなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

