

沖ノ瀬の飛猿

ツッタカタッタッター・・・・

沖の方の磯にみんなで、貝の放流に行きました。

CIMG7967c.jpg

・・・放流と放尿

じょろじょろじょろ・・・・ぽろぽろ・・・しゃ~

CIMG7990c.jpg

「それじゃ~いかんぜよ、たけぃちさん!」

・・・貝は一個一個ていねいに、磯に降りて放流しましょう。

「ちょっとあーた、大丈夫? あぶないよ~。」

CIMG7951.jpg

若い頃は身が軽く、「沖ノ瀬の飛猿」と

異名をとったこのわ^^しが・・・

CIMG7953.jpg

・・・コケました。

まぢで。

イテテ・・・・

軍手しとって良かった~^^

CIMG7954c.jpg

ほんの小さな波が船を押したことと・・・

飛んだ瞬間に感じた・・・

・・・予想以上の体の重さ・・・ああ。 あああ。

CIMG7959.jpg

磯はあぶないよ、

気をつけようね。

磯の放牧黄牛





   ランキングに参加中♪
      きもちは永遠の…  ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

