

悩ましい夏の散歩

PIC_0220.jpg

海に行けないこんな天気の日はとても悩ましく、ダニがつかない山の散歩コースにしぶしぶ出かけます。

ばっばくんは、キジやイタチと会ったりするので、それはそれで楽しそう。
CIMG0484.jpg


CIMG0624.jpg


じつはこの時期の山の散歩コースがキライなのは・・・しぶしぶ出かけるのは・・・     

・・・ わ  わ^^しでし。

長くてにょろにょろするものが、大っきらい。名前も口にしたくない。

もしそれを見たら、少なくとも2週間くらいその道通らない。

漁師のくせに情けない。って、それが好かんので、海で漁師になったのでし。

それは、デカなめくじッ! なんともない。
PIC_0232.jpg


テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

コメント

台風の影響どうですか?
海に行けず、残念そうですね・・・

ところで、とんでもない質問ですみませんが
「ぱっぱくん」・・・・パかバかよく見えません。
最近、老眼気味でしてv-8

私も同じくです!
とにかくいや。
TVで映像が出たりすると倒れそうになる。

こうやって、コメント書きながら、背中に悪寒が走っております^^

桜まま さん

ハ・ハ…i-179
うちの親分もけっこうな老眼で、わたしもど近眼なので分かりますよ~。
ばっばは、小さい頃悪さばかりしていたので「bad・bad」からばっばと付けました。ので「おバカ」の「バ」ですi-229
今ではとっーてもおりこうです♪



はーと さん

わたしはけっこう平気なんだけど。以前、山に山菜取りに行った時、その長ーいものに出くわしたi-282
親分は、わたしを押しのけて走って逃げて行きましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

