スポンサーサイト


浜の重労働

「お~い、ばっばくん~。」

「なにやっとんじゃ? 卵でも温めてんのか? かかか^^」

CIMG7543.jpg

ふんっ

CIMG7545b.jpg

「なっ・・・なんだよ。」

所詮、おやぶんには・・・

CIMG7581.jpg

わからないだろうね。

掘った砂のひんやりとした気持ちよさ。

あああ~、気持ちええ~。

でも、穴掘りはけっこう重労働で、疲れるよ。

CIMG7546.jpg

だから、疲れている時や体力がないときは・・・

遠心力を利用して、ほんの少しだけ

ブーン、ブーン、ブーン、ブーン・・・・・

穴を掘って・・・ブーン、ブーン・・・

CIMG7588.jpg

・・・お尻だけね^^

あ~、気持ちええ~

あっふ~~ん。

CIMG7590.jpg

「おいおい。」






ランキングに参加中♪
     良い天気でよかったね~^^ ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

ここ掘れワンワン。その昔、飛び猿と呼ばれてた男の隠した金銀財宝が出て来るかもよ。。。嵐の1ヶ月が過ぎようとしています。あー、つかれる毎日。
待ちに待ったGW…ばっばファミリーも楽しくお過ごしくださいませませ。

No title

あっふ~~ん

いっぱい潜って、いっぱいあんぱん食べて…
怒涛の数日、過ごしましたねー

やっと、やっといつものペースで…
あっふ~~んできたかな


しかし。。。
求む!ばっば家と一緒に、島時間過ごすGW

まずは、砂ジョリからご一緒したいです~

きゃんこママ さま

金銀財宝でも探し当ててくれたらいいのになぁ(^_^;)
見つけてくるのは、くだらないものばかりです。


本当に長い1カ月でしたねぇ。
わたしも何だかくたびれモードで、リポDでテンション保っております。
きゃんママのご苦労、お察し申しあげます。。。

GWには、あと一仕事待っているので頑張ってきますね^^
きゃんママは、ゆっくりお過ごしくださいね♪

高いとこ… キライ男 さま

何だか夢から覚めたような気分です。
楽しい時間を、ありがとうございました♪
今日はいつもの日常をのんびり過ごしているばっばですよ^^

いつかまた、一緒に過ごす時間が持てたらうれしいけど
無理かな…(笑

夏はばっばと一緒にシュノーケリングに砂じょり~
海岸でバーベキュー♪ビールが旨い!
なんて、また夢のひとときが待っているぞ♪


申し訳ありませんが、GWはお仕事頑張ってくださいませです(^^ゞ

「高いとこ… キライ」、おもしろすぎるので、ブログネタに使わせてもらっちゃおうかなぁ(笑


本当にありがとうございました~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

