

待ってたよ

ポンポンポンポンポン・・・

一日の漁を終えて港に帰ってきました。

あんまり釣れないのにへとへとです。

「あっ、あれは!」

CIMG8195.jpg

ばっばくんが、ガードレールをくぐって、

身を乗り出して出迎えてくれています。

この瞬間は、とてもうれしいものです。

CIMG8198.jpg

「おかえり~・・・・」

・・・あれれ? 写真間違えた^^

~これは、パルちゃん。

CIMG7771.jpg

「ボクは、こっちだよ^^」

「おかえり~^^、おやぶん~^^、待ってたよ^^」

ばっばくんが最高の笑顔でお出迎え ^^ ^^ ^^

CIMG8200.jpg

して・・・

くれたのは・・・

わ^^しの弁当の残りでした。 

がっくんちょ。

CIMG7898.jpg

「もう、ないの?」

「クンクンクンクン・・・・」

・・・・・・・・

でも、まあいいや、ばっばくん、ただいま~。

CIMG7895c.jpg

また明日もがんばろうっと。


   ランキングに参加中♪
      うまいんだな、コレが♪  ブログ村へ 
          いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ヒヒ!馬場ちゃんもゲンキンなワンコぢゃのぅ。
でも、まめ坊も相当なヤツです。だれかがご飯食べてるときに他の誰かが帰ってくると「一応」玄関まで迎えに出ますが、アッという間にまわれ右!してまたご飯を食べてる人のそばで「これ以上いい子の顔はありません!」って顔してお座りしてます。

しかたないか・・ラブですもん!

河童ママ さま

はじめまして^^
こちらこそ先日はたいへんお世話になりました。

夜遅くの帰宅とは思いつつ、大変な物をお土産に選びましたこと、お詫び致します(笑

よろしかったら、また我が家のブログへ遊びに来て下さいませです♪

あみちゃん さま

そうですか…、あんなにスリムなまめ坊でも
ご飯が一番なんですね。。。

逆に~~、食べ物があると言う事聞いてくれるから助かることもあるかも~(笑

アイコンタクトよりフードコンタクトの方が確実か…(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

