スポンサーサイト


旅中

雨ばっかり降って、寒くなったり、

CIMG7537.jpg

天候不順が長~く続いて、

どうなることやらと思っていたら、

CIMG8224.jpg

やっとここにきて天気が好転。

CIMG8717C.jpg

ばっばの浜にもドラえもんが登場し、

ドラえもん

さあ、ばっばくんの季節到来と

思っていたら・・・

CIMG8766.jpg

本土に渡ったよ。

夕食は・・・

CIMG8779.jpg

今度は失敗しないように、

いつものお店でネ ^^

ラーメン大好き

旅先にて。





ランキングの参加中♪
     犬はつまらんよ… ブログ村へ
        いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 今日の食と関心事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

一枚目の写真、下が透けてて、高いところだ。。。
ブルブル…

ドラえもんがおやぶんに見えるのは気のせい?



おいしーラーメン食ツアー、楽しんできてくださいね~(笑

特製シール

ばっばくん、シール良いなぁ~

顔出ししてる所に張ってあって。

楽しいたびをしてくださいねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

おじゃましま~す♪

バッバくん、海似合ってますね^^

小林旭みたいです(笑)カッコイイ!

あわびの続編です。今日は貝殻で遊んでみました^^
GWだというのに・・・子どもそっちのけです(汗)

ほぼ時化男 さま

ふふっ^^晴れ男に改名してもいいよ~♪

見えるか?
あんなに可愛いか?
それに、ドラえもんって、あんな顔だった?(笑

今日は2度目のラーメン行ってきましたよ^_^;

浅田軒 さま

えへへ、このマジックスッテカーも
ブログでお知り合いになった方からの
いただき物なんです♪

田舎者は、街に出ると疲れます…

明日帰りま~す^^

桜ママ さま

あれは、下の方なんです。
それも、島で一番のへき地。(だそうです。実は行ったことがありません。)

でも、海の色はおんなじだよ♪
こんなとこで自慢になるのかなぁ(笑
遊びにきてくださいね^^

かっぱおんな さま

いらっしゃいまし~♪

えぇ、自慢なんですが(笑)、海が似合う男です!

しかし、こんなことを言っていいのか…
「小林旭みたい」って、古っ!…クナイデスカ(~_~;)
分かる私も、バレバレね。


あわび細工、見てきましたよ!
スゴっ!過ぎ。
あわびの殻を糸ノコで格闘する人ははじめて(;O;)
恐るべき!河童ママ!!!!
でも、とっても素敵♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

