スポンサーサイト


九州河川敷

「わっ!、ここになんか、おるよ、あーた。」

「おいおい、・・・気をつけろよ!」

CIMG8785.jpg

・・・・・・・・・

ばっばくんでした~^^

「ぐふぅ~」

CIMG8781.jpg

九州本土の川の河口の河川敷は、とても広くて、

みんなで走り回るのに最適の場所で、ばっばくんもおおはしゃぎ。

・・・B.J じゃね~ですよ。^^

CIMG8796.jpg

ときどき足になんか刺さりますが・・・

「イテテ・・・とってくり~。」

じっとしとかんね

と~っても広くて、気持ちが良い場所ですだ。

「おやぶんの船が帰ってきたよ。」

「ちがう、ちがう。^^」

島に帰ったら、河川敷に行こうね、ばっばくん。

CIMG8806.jpg

ちょろちょろちょろ・・・

ばっば島の最大河川の河口です。

ちょろちょろ・・・

河川敷と呼べる場所はないし・・・

CIMG7360.jpg

・・・浅いし・・・

「つまらんよ。」

・・・ちょろちょろちょろ。

CIMG7370.jpg





   ランキングに参加中♪
      じゃんぷ ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぉ~、河川敷で走り回ったかぁ、ばっば君!?
本土での宴会は楽しかったかな?

↓あわび夫人凄い~!
そんなに大量の料理を作っちゃうとは・・

ウチも宴会の時は、料理頼んじゃおうかなぁ~(笑)

あはは、ばっば君とチビちゃんの間に火花がぁ~

↓もしや"味○ラーメン"?
昔レックス地方にもあったけど、今は高知市にしかないなぁ?

No title

私はね、カキフライとサンドイッチを大量に作ると食欲が落ちます。

今度こそ、その「強面」のお顔見せてくださいね。あ!写メ送ってくれてもかまわなくってよ~。オホホ~♪

No title

九州の河川敷ひろーい!!!
東京は、広いところあっても周囲は建物だらけ。
気持ちよさそ~ん!

こんなところで、うちの咲(柴)を開放したら、帰ってこなくなるやろな~

takumaru さま

広~い河川敷は、気持ちがいいですね。
もう、そりゃ~大はしゃぎでしたよ♪
ここでも草じょり~やってます(^_^;)


楽しい宴となりました~ホッ^^
簡単な手料理ばかりなんですけどね、
けっこうプレッシャーでした。。。
takumaru家で宴会の時は、喜んでお手伝いいたしますわよ~♪
おかあに、お料理教えてもらいたいし~^^


ご存じでしたか!
さすが、世界の「味〇ラーメン」(笑
美味しかったです\(^o^)/

あみちゃん さま

あみちゃんたら、怖いもの知らずなのね。

本当に怖いのよ(-_-;)
一度見たら、忘れられない顔だってよく言われる…

写メ送ったら携帯、壊れるかも~ ヒィ!!!!

晴れ男 さま

気持ちいいですよ~^^

大草原とまでは行かないけど、かなり広々♪
草の良い香りが、たまりません。
ばっばも、けっこうハイテンション!

咲ちゃんって言うんだ。可愛い名前ですね。
ぴったりだ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

