スポンサーサイト


おっとっと

う~~ん、

どうしようかな~

テレビに

今日はちょっと暖かいから、

よ~し、

向こうの浜で泳がせようか~

行くか~

出ることが

わ~い ^^ ^^

決まりました

ツッタカタッタ~

タッタッター・・・

次の

ツッタカタッタッター・・・

ツッタカタッタッター・・・

記事で

・・・おっとっと

行き止まりだ。

あんまり調子に乗ると・・・

また、コケるよ、ばっばくん。^^

紹介しますね





   ランキングに参加中♪
      がんばったね~^^ ブログ村へ
         いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 大型犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

平均台競技は10・0だね♪

いよいよ愛しの馬場ちゃんが全国区!全国区なのに、我が家は観られない・・これはどうにかしないとならんな・・。

はい!私って怖いものみたさ・・ってうそうそ~♪好奇心のかたまりとよんでちょ!
最近友達に「まめちゃんに似てきたよね」って言われていや~な感じです。まめ坊がアタシに似てきたんぢゃないらしい・・。理由は5歳になったのに落ち着きがなく、あちこちすぐ首を突っ込みたくなるってことらしい。

馬場ちゃんってどちらかに似てます?

No title

そろそろばっばくん(海の男)の季節だね~!
トルネード潜水、今年も見れるかな?

それにしても、ゴンタとさほど年齢の違わないばっばくんなのに、バリバリ現役で海で泳ぐ姿には感心しちゃいますよ。
やっぱりゴンタと違ってウェストもきゅっと引き締まってて素敵☆

うちは最近ぐーたらぐーたら寝てばかり、しかも雨降りの散歩を拒否するようになってきました。
前だったらありえない!!
こりゃいかんな・・・。


宴のお料理めちゃめちゃ豪勢!!
一人くらいこっそりまぎれてもバレなかったかな~?
でも、あわび夫人は大変でしたね。お疲れ様~!!

あみちゃん さま

満点ありがと~^^
調子に乗りすぎると、ずっこけます。

好奇心の塊ね…。そうゆうことにしておきますよ、お姉さん(;一_一)
まぁ、ラテンの血は騒ぐから~~~(笑

親の背をみて育つって云うから、あみちゃん似よね、まめちゃん!(ヤヤコシヤ~)

馬場ちゃんは夫にそっくりなんだけど…

どっつ さま

待ってましたとばかりにハイテンションなの。
どーにかして欲しい、この海の男…(~_~)

陸地で散歩より、海の方が体に負担が少ないのかも。
でも、ごん兄は冬の男だから今はシーズンオフなんだよね♪

ウエスト、くびれてないよ~(-_-;)
写真の角度でそう見えてるだけ!
異様に丸い腰周りです…


北の魔女さま、お若いわ\(◎o◎)/!いったい、おいくつなんですか??
しかも、かなりの美女と見た~!!!
見た~い、見た~い♪次回は正面からお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

